『対人用キャラ 相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『対人用キャラ 相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対人用キャラ 相談

2011/10/16 12:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 plionplionさん
クチコミ投稿数:3件

作り直したほうがよいでしょうか?

私のキャラにアドバイスください
SL60帯で対人をやりたいのですが
今はSL56
体力30
記憶19
スタミナ30
残りは武器が扱える最低限で
現在は
右手クラーグの魔剣 呪術の火
左手 大鷲の大盾

で呪術は
鉄の体、発火、大発火、混沌の火球

です。

自分が思う問題点

1ークラーグの魔剣の火力弱い気がする…
亡者の敵倒すのに二発かかります。
ステフリのせいですか?
ステータスボーナスなしで他にいい武器ありませんか?


2ー盾をあまり考えていないのですが
もっといいやつはありませんか?

3ー激しい発汗がほしかったのですが
イベントで下位呪術師が消えてしまい
作り直すべきかと考えています

4ーそもそものステフリ

ちなみに戦法は
大発火メインで
サブで魔剣、火球使ってます




書込番号:13634852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度2

2011/10/16 13:53(1年以上前)

自分にアドバイスする資格があるかは疑問ですが黒ファンメインでやってて霧は基本使わずSL50、罪人録で150位ぐらいの者です。

>1ークラーグの魔剣の火力弱い気がする…

これ、かなり人気ですよね。性能はいいと思うけどステータスに影響しない炎か雷の方が使いやすいかもしれませんね。自分は今混沌のロングソード使ってます。左手に結晶輪の盾も持ってますけど結晶輪の盾がこのゲームでは火力最強ぽいですね。plionplionさんと同様に大発火メインで攻めますけど3対1の場面も多いんで混沌の嵐も所持してます。

>2ー盾をあまり考えていないのですがもっといいやつはありませんか?

アルトリウスの大盾が強いけど筋力34必要なんで微妙かな。亡者兵士の盾でも強化すればかなり強いけど対人用キャラではドロップしなかったんで銀騎士の盾+5使ってますけど物理100魔法40炎75雷65受け83と受けが高いのが気に入ってます。

3ー激しい発汗がほしかったのですが

対人でこれを使う人は稀ですね。たまにいますけど自分は貴重なスロット割いてまで持ちたくないな。

4ーそもそものステフリ

自分も記憶19で体力と持久力にふってます。ステータスの影響を受けない呪術と炎、雷武器なら正解だと思いますよ。

書込番号:13635239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度3

2011/10/17 01:51(1年以上前)

クラーグで良いんじゃないです?
火力が弱いけれど、軽いので連続あたれば悪くない気がしますよ。装備者も多いです。というよりは、現状マッチングレベルを気にしてSLを抑えている人が多いので、単純に、この武器が人気なのかなぁという気もします(スモウハンマーも多いなぁ)。他は、雷が安定かな。

平和と強盾は見ますが、対人で他の魔術を使ってる方は、あまり見ないかもしれません。発汗は〜必要不可欠という感じはないですよ。相手が炎とは限りませんからねw

盾については、パリィするかどうかだと思います。受けは当然盾より大盾が良いです。私の場合は、対人が両手持ちとかだとパリィもなにもないのでw、大盾使ってますね。

パリィしたいならば、亡者の盾は強化すれば優秀です。カット率100じゃなくて良いなら、小盾。めちゃくちゃパリィしやすいです。

あと面白いのは、地下墓地の車輪スケルトンがドロップする骸骨車輪の盾。この盾を炎とかの属性武器に派生させると、L2で炎攻撃とかになります。

書込番号:13638259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 ☆はなぞう☆写真館 

2011/10/24 11:26(1年以上前)

自分は盾は黒騎士の盾(各地の黒騎士からランダムドロップ)と邪教の盾(地下墓地で拾える)を相手によって切り替えて使います^^
黒騎士の盾は炎攻撃カット率95%、邪教の盾は雷攻撃カット率90%なので、それを相手によってもちかえてやってますね。
plionplionさんのようなクラーグの魔剣&炎呪術のような攻めの相手は黒騎士の盾でほぼ封殺できます

武器はこれも相手の装備見て、炎属性と雷属性の武器を切り替えて使う感じがメインです。最近は月光大剣(理力ステボーナスありの魔法攻撃武器)がおきに入り(まだ最大強化はできてないです)ですが、へたくそなんであまり勝てませんw

武器も防具も相性があるので、絶対この装備が強いってものはないと思います。
相手によって迅速に戦法を切りかえれるようPSを磨くのも面白いですよ〜^^
魔術のみえない武器で、攻撃武器わからなくするのも個人的にはおすすめですw

ちなみに私は、勝てればいいというプレイスタイルではないので、霧平和魔法盾などは使わないポリシーですw

書込番号:13671474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)