DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:+50円↑
)
発売日:2011年 9月22日
プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
アップデートファイル ver1.04
11月2日(水)12:00より配信予定
ですね。内容読むと、よく短期間でこんなに修正? 変更? できるんですね。
ここまで変わるとネット繋いでないユーザーはかなり分が悪い。て言うか、もう置き去りなんでしょうか。
技量特化・アンバサと2人創って、3人目創るつもりだった脳筋キャラ、明日の昼までに灰の湖まで行けるかな? 無理かな・・・。
書込番号:13709605
0点
今、アップデート終了しました。
次のレベルアップ迄に必要なソウルも分かるようになって、便利になりましたね。
書込番号:13712268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、デーモン遺跡を2人目キャラでクリアしましたが、山羊頭のデーモンが多数いる場所で、崖手前から弓で誘き寄せようとしたら、矢が当たっても向かってきません。全ての山羊頭のデーモンを毒矢で狙撃しましたが、たしか下の階の山羊頭のデーモン1体が居なくなってました。
仕様や、商人の売り物以外に細かい箇所の修正がされているようですね。
確かに、初見であそこは吐き気がするくらい辛かったです。まだまだボス続くのに。
ユーザーの要望を聞き入れて、色んな箇所が便利に良くなってるようですね。
書込番号:13712477
1点
巨大墓場のデカイ骸骨倒した時のソウルが増えてました。
他にもソウルが増えた,または減った敵いますか?
※昨日まで2つ目の鐘鳴らさずに(場所がわからなくて)、
黒い森,巨大墓場やってました・・・
巨大墓場の最後にオレンジの霧がかかってて進めなくて
もうどこに行けばいいのかわからずネットで調べちゃいました↓↓
悔しいです!!
書込番号:13719323
0点
アノール・ロンド、クリアせず、巨人墓地ですか?
暗くって不安ですよね。あそこ。せっかく奥まで行ったのに・・・。ですね。
wikiゲーと言うほどイベントが複雑なんで、手順間違えると入手できない武器とか魔法・奇跡があるみたいですよ。
あとは僕なんなよりここの先輩の方がよく知ってると思います。
今、混沌の苗床で心折れそうです。2回目なんですが、あそこのボスだけ他のボスと違います。
倒すと言うより、タイミングを掴むって言うか運ですね。何回も・・・ってだけの様な感じです。
書込番号:13719651
0点
アップデートされて、さらにマッチングしなくなってないですか? 召還や、侵入を何時間掛かってやっても一度もマッチングしないのですが… みなさんはどうですか?
書込番号:13720252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕も気になって調べたら、今回の方式がサーバーを使わないP2P方式だからだそうです。
一度マッチングしたら、その召喚した方が以前マッチングした人ともマッチングしやすくなり、マッチングの輪が広がってゆく〜。見たいな感じらしいです。
で、1.04にアップデートした際に今までのマッチングがリセットされたらしいので、根気よくサインを出し続ければ、また前みたいにサインが見えたり、召喚されたりするらしいです。また、海外がまだ1.04になってない関係でマッチングが少ないとも言われています。
間違ってたらすみません。
書込番号:13720705
0点
次のアップデートで改善されるのを待つしかないですね…
この間に新しいキャラでも造るか!
書込番号:13724118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/06/15 15:10:05 | |
| 4 | 2012/06/07 21:18:03 | |
| 1 | 2012/03/20 20:29:56 | |
| 6 | 2012/02/10 10:07:33 | |
| 0 | 2011/12/25 18:53:54 | |
| 4 | 2011/12/01 22:01:00 | |
| 4 | 2011/11/24 9:08:09 | |
| 2 | 2011/11/19 16:51:23 | |
| 2 | 2011/11/18 1:23:44 | |
| 4 | 2011/11/15 16:53:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51hEmUikB7L._SL160_.jpg)



