『買い取り商人はどこ』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『買い取り商人はどこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い取り商人はどこ

2011/11/15 15:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

不要な武具を買い取ってくれる商人がいるみたいですが居る場所が分かりません。
教えてください

書込番号:13769478

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2011/11/15 16:20(1年以上前)

ゲーム中盤以降まで進めないと彼は現れませんよ。
現れた際はまず見つけられないということはないと思います。
ただ、ろくなソウルにはならないので期待しない方が良いかと思います。

書込番号:13769610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/11/15 16:33(1年以上前)

返信ありがとうございます
もうラスボス前なんですが…
出会えていません
せめて場所だけでも知りたいのですが…

書込番号:13769644

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2011/11/15 16:39(1年以上前)

ええーと、たぶん仰られているのは
世界の蛇さんのことではないかと思うのですが……。
アイテムを食べさせる、という項目がありますよね。それでアイテムがソウルに還元されます。

書込番号:13769658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/11/15 16:53(1年以上前)

あっ
フラムトかぁ
石ばっか食べさせてたから完全な見落としです
失礼致しました

書込番号:13769699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)