『人間性』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:-50円↓) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『人間性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人間性

2011/11/23 14:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 オスキさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは 質問お願いします

ただいまガーゴイル討伐に困っていて生者になれば仲間を召喚でき楽に倒せる事がわかったのですが人間性がない為 生者になれません。
人間性はどこで手に入れれるでしょうか?

また人間性何個あれば生者になれるのでしょうか?

ご教授お願い致します

書込番号:13802429

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/23 16:10(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

人間性は「各種BOSSを倒す」、「特定キャラクターを倒す」、「侵入した(された)他プレイヤーを倒す」、「フィールド上で拾う」、「後半の特定人物から購入する」等の方法で入手できますの。
人間性は1つあれば(人間性入手アイテムを使用後)篝火のメニューで生者に戻れますわ。

書込番号:13802676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 オスキさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/23 16:52(1年以上前)

人間性を使用後に篝火で戻れるのですね!
4つあったのですが戻れなくて困ってました!
中古品の説明書ないのを購入した為右も左もわかりません。
詳しい説明ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13802828

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2011/11/23 17:38(1年以上前)

人間性を手に入れる方法は幾つかあります
1)エリアのボスを倒す
2)拾う
3)特定のnpcから購入
4)犬鼠を倒す(低確率)
5)人間姿の敵を倒し続けるとたまに入手
6)npcを倒す
等が主な方法です。
ガーゴイルミ前ですと4、5、6番目の方法が妥当です。
また、人間性は一つ使えば生身に戻れます。
生身の状態で人間性を一つ消費すれば篝火に注ぎ火してエスト瓶の数を増やすことが出来ます。
心折れずに頑張って下さい!

書込番号:13802989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 オスキさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/24 09:08(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます!

心折れずに頑張ってみます\(^o^)/

書込番号:13806035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)