『召喚サイン』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『召喚サイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

召喚サイン

2011/11/29 23:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:348件

召喚サインに白・オレンジ・赤など種類がありますが、それぞれどういった意味があるのでしょうか?

書込番号:13829791

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2011/11/30 18:10(1年以上前)

通常は白、太陽の戦士の誓約者が出すサインは
オレンジ。
赤いサインは、協力ではなく、プレイヤー同士の対戦が目的のときのサインです。

オレンジのサインで召喚したプレイヤーとそのエリアの主を倒すと、太陽のメダルが一枚ずつ手に入り、太陽の戦士の誓約レベルを上げる際に使用します。

因みに、太陽の戦士の誓約者は他のプレイヤーよりも、マッチングがしやすくなっています。

書込番号:13832327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:348件

2011/11/30 22:35(1年以上前)

m@sumiさん、ご教示ありがとうございます。

オレンジサインで太陽のメダルが手に入るということは、白サインよりオレンジサインを優先して召喚した方がメリットがありそうですが、逆に白サインの方のメリットは何かあるのでしょうか?

また、対戦する場合も赤サインと竜のサインがあり、竜のサインの侵入者を倒すと竜のウロコを入手出来ますが、赤サインの侵入者を倒した場合のメリットは何かあるのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13833725

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2011/12/01 08:18(1年以上前)

白サインにオレンジサイン以上のメリットはありませんが、太陽のメダルはその使用方法が限られているので、太陽の戦士の誓約者以外は白サインとオレンジサインのどちらを召喚してもそれ程の差異はありません。

対戦する場合の赤サインと竜のサインについてですが、召喚の時と同じ様に赤サインには竜のサイン以上のメリットや赤サインだけのメリットはありません。
しかし、サインを書いたプレイヤーの目的が違います。
竜のサインの侵入者を倒すと、スレ主さんが仰るとおり竜の鱗が入手出来ますが、それは相手にとっても同じです。
「古竜への道」の誓約者が出す、竜のサインの侵入者は、竜の鱗を目的としているプレイヤーも多い筈なので・・・。

それ以外には特に両者の差異は無いので、竜の鱗を集める時以外は特に気にする必要は無いと思います。

因みに、竜の鱗は誓約「古竜への道」の誓約レベルを上げる際と、ドラゴンウェポンを強化する場合に使用します。

書込番号:13835095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:348件

2011/12/01 22:01(1年以上前)

m@sumiさん、こんばんは。

召喚サインの疑問が解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:13837565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)