『PS vitaから・・・』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『PS vitaから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PS vitaから・・・

2012/02/08 15:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

PS vitaから ダークソウル2 もしくは、デモンズソウル2 が販売されたら買いますか? PS vita本体も含めて。

自分は今のところ、PS vitaを購入するつもりも予定もありませんが、このどちらかのソフトがリリースされれば本体も購入してしまいそうです。

書込番号:14124741

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2012/02/08 18:52(1年以上前)

勿論買いますwww
既にVita 所有してますけど。

書込番号:14125592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/02/08 18:59(1年以上前)

確かに本体購入にはソフトが重要ですね。
私は本体は購入しているのですが、もしダークソウル2、デモンズソウル2等がでるなら、イオンフラストラクチャー通信の他、アドホック通信にも対応するようなシステム、携帯ゲーム機ならではのシステムにしてほしいですねー。携帯ゲーム機ならではの仕掛けが欲しい。
コアなファンが多いソフトですが、それだけにVITAごと購入してくれる方がいくらかいそうですね。
携帯版良いかもしれませんね。

書込番号:14125621

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/02/09 06:25(1年以上前)

>携帯ゲーム機ならではの仕掛けが欲しい。
なにか仕掛けができそうですね〜。そのあたりもひっくるめてリリースされたらPSvitaがそこそこ値段が落ち着くまで待つ!  なんて出来そうもありません。
海外では、ダークソウルをPCに移植署名が起こっているそうですね。その件でもコアなファンが多い証拠らしいですね。

>m@sumi さん、もうPSvita持ってらっしゃる! 正直うらやましいです。

書込番号:14128042

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2012/02/09 09:37(1年以上前)

>ロオラさん
将来性にも大いに期待して、発売日に購入しました。幸いにも自分の個体は今のところ不具合はありません。

賛否両論ありますが、結局ゲーム機にとってはソフトの充実が最も重要なので仰るように本体ごと買いたくなるようなタイトルが発表されれば良いですね。
本体の販売を牽引するようなビッグタイトルの発表を期待してます。

書込番号:14128440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2012/02/09 22:27(1年以上前)

北の巨人の要石、その先のフィールドでVita向けに作品を作っても面白いかと思うんですけどね。

書込番号:14131249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/02/10 10:07(1年以上前)

>m@sumi さん
PSvitaの板、覗いてみました。賛否両論ありますね。期待、話題がある証拠ですよ。
不具合? も、バージョンアップで良くなっていきますしソフトも1年もすれば豊富になります。
モンハンが3DSで出たのが痛いかな? この話はここではこのあたりまでですね。

北の巨人の要石から、それはサプライズですね〜。 そんな捻りの利いたSCEとフロムの【present】があれば最高ですね!!
それとvita、携帯ならではの仕掛けがあって、モンハンみたいに盛り上がると、とっても嬉しいんですが。

みんなでvitaからリリースされるよう盛り上げて行きたいですね!!

書込番号:14133019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)