『Dark Souls2のプラットフォームについて』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『Dark Souls2のプラットフォームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Dark Souls2のプラットフォームについて

2013/06/12 22:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

来年、いよいよダークソウル2がでますね。待ち遠しいですね。
プラットフォームはPS4 Xbox PCだそうですが、今年はPS4がリリースされる予定です。
ダークソウル2は次世代PS4には対応していないそうです。

そこで質問です。自分自身の理解では、PS4のゲーム機でPS2、PS3のゲームもできると
ソニーの役員の方が言ってたような気がしますが、もしそうなら、PS3のダークソウル2
もPS4できるのではないかなと思ったりするのですが、この考えは間違いでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:16245586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/12 22:55(1年以上前)

>プラットフォームはPS4 Xbox PCだそうですが、今年はPS4がリリースされる予定です。
ダークソウル2は次世代PS4には対応していないそうです。

ちょっと間違っているような・・・
プラットフォームはPS3/Xbox 360/PCですよね?

>PS4のゲーム機でPS2、PS3のゲームもできると
ソニーの役員の方が言ってたような気がしますが、もしそうなら、PS3のダークソウル2
もPS4できるのではないかなと思ったりするのですが、この考えは間違いでしょうか?

来年、そのようなサービスが開始されるようですが、まずはPS3のタイトルかららしいです。
ただ、全てのゲームが出来るようになるとは限りません。不確定な部分も多いので
正式な発表があるまでは何とも言えないと思います。

書込番号:16245656

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2013/06/12 23:10(1年以上前)

来年以降PS4、PS3、PS Vitaユーザーは、PS3タイトルをGaikai Inc.の技術を活用したクラウドサービスにより、PlayStation Networkを介してプレイできるようになる予定とはなっていますが、詳細はまだ不明ですので正式な発表を待つしかないですね。

しかし、来年3月に発売が決定したDARK SOULS IIは非常に楽しみです。

書込番号:16245728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/13 12:52(1年以上前)

現在案内されている内容では、PS3の「Blu-ray ROM」がそのままPS4で利用できる訳ではございませんので、その点はご注意下さいませ。

書込番号:16247354

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2013/06/13 13:27(1年以上前)

皆さまのご意見ありがとうございます。
PS3のCD-ROMがPS4に対応しているわけではないということですか。

それでも、PS3やPS2のソフトのゲームがPS4でできるようになるというのは
ようするにネットを通してソフトが提供されるということになるんだろうと思いますが、
まだ正式な発表がないということで、詳細は分かっていないということだそうですが、
いつその正式な発表があるのでしょうか?

書込番号:16247450

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/13 14:05(1年以上前)

> PS3のCD-ROMがPS4に対応しているわけではないということですか。

PS3のゲームディスクは「Blu-ray ROM」ですわ。
横道に逸れましたので、お話を戻すとPS4はPS3と作りが異なる為、そのままのデータでは動作しないそうですの。
この為、インターネットのサーバ上にゲームデータを用意して処理したデータをPS4と送受信する事で対応したり、PS4用に作り直したデータをダウンロード販売するなどの噂が挙がっていますわね。
正確な情報は公式発表を待って下さいませ。

書込番号:16247560

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2013/06/15 15:10(1年以上前)

正式な発表がいつになるのかわからないようですが、
年末に販売されるようですから、もうすぐですね。
すぐに購入しないとは思いますが、値が若干下がってから
検討してみたいなと思います。

書込番号:16255875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)