『予想外に良い戦略』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,584

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,584¥3,584 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,584 (前週比:+36円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『予想外に良い戦略』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

予想外に良い戦略

2011/07/03 14:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

PSP GOを持っている人には、ダウンロード版待ちのところがあったので、ダウンロード版よりもうれしい展開で良いですね。

書込番号:13209207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/03 14:29(1年以上前)

???

書込番号:13209299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2011/07/04 20:20(1年以上前)

余計悔しいだけじゃないの?

書込番号:13214458

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2011/07/04 20:44(1年以上前)

PSP(go)版とPlayStation3版が通信プレイできる仕様で同時発売されたのだとしたら、或いはPSP版発売の段階で既にダウンロード版やPlayStation3版の存在が明かされていたのだとしたら、選択肢の広まったユーザーにとって「うれしい展開」だと云えると思いますが、
斯様に後出しジャンケン的なリリースをされても、少なくとも私は嬉しくありません。
ユーザーや小売業者を躍らせてソフトを大量に出荷する目的に限れば、「良い戦略」だと云えますけれど…。

書込番号:13214568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,584発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)