『サラウンド』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,620

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,620¥3,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,620 (前週比:+36円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『サラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サラウンド

2011/07/21 17:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

スレ主 ごなんさん
クチコミ投稿数:12件

自分なりに色々調べたのですが、良くわからなかったので解る人教えてください。
これ5.1chですか?

書込番号:13279505

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2011/07/21 18:27(1年以上前)

「〜3rd」のオプション設定画面です

デジタル方式の5.1chに対応しているかどうかまでは判りませんが、「モンスターハンター・ポータブル」シリーズは初代からずっとドルビープロロジックIIに対応しています。
http://www.dolby.co.jp/consumer/understand/playback/dolby-pro-logic-ii.html
PSP版からPlayStation3版になることで表現力を強化される可能性はあっても劣化されることはないでしょうから、最低限でもドルビープロロジックIIによって5.1ch音声を楽しむことは出来るはずです。

書込番号:13279723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/07/21 18:48(1年以上前)

PSPリマスターは今後増えてくるわけですが、PSPの『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』と『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』がPS3で『ゴッド・オブ・ウォー オリジンズ コレクション』として発売されます。北米では9月13日発売予定です。
こちらもハイビジョン化された上に3D対応、そして5.1chに対応しています。

MHP3はドルビープロロジックUに対応していましたし、上記のような例もある事からMHP3HDの5.1chはかなり濃厚な気はします。

書込番号:13279798

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごなんさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/21 19:53(1年以上前)

耀騎さん
ポテトグラタンさん
早速の回答ありがとうございます。
5.1chのスピーカーを買ったときから5.1でモンハンをやってみたい!と、いつも思っていましたので楽しみです。
5.1で出来そうな情報ありがとうございました。

書込番号:13280016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,620発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)