『がっかり』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,620

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,620¥3,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,620 (前週比:+36円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

がっかり

2011/08/31 22:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

スレ主 虎さまさん
クチコミ投稿数:1件

3Dだと
720P

画質悪

書込番号:13442657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/09/01 05:43(1年以上前)

PS3に期待しすぎ。
ほとんどのゲームは1080の解像度はないよ。
さらなる画質を求めるならPCへどうぞ。
といってもMHFはテクスチャーが、、次回作に期待ですな。

書込番号:13443770

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2011/09/01 11:49(1年以上前)

わざわざ新規にハンドル名を取得してまで書込まれるとは、よっぽど落胆されたのでしょうね。

両眼とも視力2.0しかない私からしますと、もともと走査線の隙間が見える272pで楽しんでいた「モンスターハンター・ポータブル3rd」の場合は、1080p→720pによる精細感の低下よりも2D→3Dによる迫力増加の方が魅力的に映りました。
逆に、先に1080pの高精細映像で見てしまった「グランツーリスモ5」の場合は、2D→3Dでもデフォルト設定では然ほど迫力を増した気がせず、むしろ1080p→720pによる精細感の低下や3Dメガネの煩さを嫌って2Dにしています。

書込番号:13444528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/09/01 20:37(1年以上前)

HDMIの帯域の関係上1080で3Dだと60fps出せないよ。
映画のBD3Dが1080で出来るのは24fpsで良いからな。
3Dで60fpsで遊ぶなら720でないと無理。

カプコンのせいではないな。

書込番号:13446244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/02 12:08(1年以上前)

HD.Verの後にPSP版観たら違いは歴然ですね。
やっぱりTVが暇してたら、どちらかと言えばHD.Verでプレイしたくなる。

いやぁでもリッジレーサーの3Dはそこそこ感でしたが、モンハンの3Dは半端ない奥行きで臨場感抜群ですね!\(>o<)/

火山ステージの山頂からの眺めは圧巻でした!
これからドンドンPSPの名作をHD3D化していってほしいですね♪


書込番号:13448782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度1

2011/09/02 15:04(1年以上前)

ホントに最悪ですよね。
なぜPS3版を出したのか理解できません。

書込番号:13449366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/03 16:12(1年以上前)

ぴ〜ぴよさん

>ホントに最悪ですよね。
>なぜPS3版を出したのか理解できません。

PSPエミュで動かしている為、開発の必要が無いからですね。(マップの絵は小さく描き直していますが)
バイオハザードシリーズでもそうですが、同じゲームにおまけを付けて何度も販売するのが好きな会社ですから。

書込番号:13844387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,620発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)