『3DSで3G発売決定』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,584

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,584¥3,584 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,584 (前週比:+36円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『3DSで3G発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

3DSで3G発売決定

2011/09/07 13:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

クチコミ投稿数:433件

11月頃発売予定らしいですが、どうせならこのHDVerもせめてGで出してほしかったです…
(;´д`)


書込番号:13469969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:433件

2011/09/07 13:52(1年以上前)

すいません、年末みたいです。
3(トライ)のGらしい?ので、別物なんでしうね。

お騒がせしました。

書込番号:13469990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/07 16:22(1年以上前)

カプコンめ!
紛らわしい事しやがってw

書込番号:13470388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/07 18:53(1年以上前)

各種だしますね〜カプコンw

すくなくともモンハンの為にハードを買う必要はなくなった気がします

書込番号:13470872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/07 20:12(1年以上前)

相変わらずカプコン節操なさすぎ。


書込番号:13471166

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2011/09/07 20:47(1年以上前)

>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1994115.jpg

上画面には、ガノトトスの様な姿も・・・
2ndGのモンスターも出ると言う事ですかね。

書込番号:13471306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2011/09/08 09:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
「ゲーム > ずべて」で最初にこのスレ題を読んだときは、「まさか3G通信対応の3DS?!」と思ってしまったのですが、「〜3-triG」が3DSでリリースされる話題だったんですね。
「〜3-tri」でリストラされていた武器群はどこまで復活するのでしょうか?イャンクック先生は?ジンオウガは?Wiiでは出ないのでしょうか?

m@sumiさんが貼られたリンク先によりますと、3DSに強引なアタッチメントを準備させようとしている視点操作についてはタッチパネルで対応できるようですし、さらに自動追尾機能も設定できるようですね。どこまで追尾してくれるのでしょう?
ティガレックスやナルガクルガが跳んだ後どのように飛んでいくのか見れるのかしら?←ちょっとだけ興味がありますw

こりゃ本気で「ファミ通」買ってこなきゃいけませんねA^^;

書込番号:13473285

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/08 18:16(1年以上前)

3DSでMH3Gが発売されたあと、今度はMHP3GがVitaとかで発表とかもあるのかな?と疑心暗鬼になっちゃいます。

携帯ゲーム機であるのにポータブルシリーズでは無いという事は、ポータブルシリーズの3Gは?と。

また、WiiでMH3Gを待っていた方は、残念ながらありませんて事ですかね?

でもWii UではHDバージョンとか準備してたりしたら…

というか、PS3で完全新作は出さないの?

カプコン自由すぎて振り回されます。

書込番号:13474839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/08 22:21(1年以上前)

・モンスターハンターに望んでいる事
・モンスターハンターポータブルに望んでいる事

この違いぐらい理解してもらいたかったです

この発表を受けて、MHP3Gは来年夏ぐらいまでは登場しないでしょうね

その頃までPSPが現役で勢力を維持しているのか?
それともPSVへ移行されるのか?

最近、立て続けにコレジャナイ感が漂うゲーム業界の未来が不安です

書込番号:13475862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2011/09/14 13:13(1年以上前)

なんと、モンハン4も3DSで出るそうですね…
となると、しばらくPSシリーズでは新作が出ないと言うことでしょうか?

又は、PC、任天堂、ソニーと別々にシリーズ化していくのでしょうか?
世の中にモンハンが溢れかえってます(^_^;)

ただ、低画質のハードでモンハンは自分はゴメンです…

書込番号:13498710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,584発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)