『PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Verについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,620

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,620¥3,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,620 (前週比:+36円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Verについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

クチコミ投稿数:288件

これって、温泉入ったりするやつですよね。3Dテレビでなくても楽しめますか?PS2で昔楽しかったので、それ以上面白いのを期待してるんですが、インターネットでつまらないという評価をみて不安になりました。

書込番号:13984143

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2012/01/05 23:29(1年以上前)

>温泉入ったりするやつですよね。

はい。クエストに行く前に温泉入ったりします。
拙宅は3DTVはありませんが、モンスターや背景等は凄く綺麗で
良いのですが、アイコンやHPのゲージ等はPSP版をただ大きくしただけ
のようで、ジャギーが目立ちます。

オンラインでのプレイに関しても、クエスト中に急に落ちたり
といった不具合があったので、HD Ver.お断りのルームも結構ありました。
(最近は全然プレイしてないのでパッチで改善されているかも知れません。)

PSPもお持ちなら、個人的にはPSP版をオススメします。
オフ専でプレイされるのなら、こちらでも良いとは思いますが・・・。

書込番号:13984728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の満足度4

2012/01/06 00:04(1年以上前)

個人的な意見を述べさせていただきますと、ゲーム自体は充分以上に面白いのですが、PSP版を既にお持ちで3D立体視できない環境の方には無理にお薦めしません。
http://review.kakaku.com/review/K0000255782/ReviewCD=435640/

回線状況によっては快適に協同プレイできないようですが その後「アドホックパーティforPSP」もアップデートされていますし、そもそも「モンスターハンター・ポータブル」シリーズは据置版「モンスターハンター」よりも難易度をマイルドに抑えられているようで、ダウンロードクエストでもない限り単独でも攻略できるはずです。
かっぱ小僧さんが上述をご理解いただけるPSP未所有のPS3オーナーでらしたら、きっと楽しめると思います。←PS3専用ソフトと較べてしまうと明らかに見栄えが劣りますけれど…;

なお本作は、PS3の本体設定をしないとフル画面表示されません&PS2版からけっこう操作系を見直されているようですのでご注意くださいね。

書込番号:13984910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2012/01/09 09:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:13999553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,620発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)