『どこで本体の音量を変えるんですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

S27A950D [27インチ ブラック]

アクティブシャッター方式の3D表示に対応した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A950D [27インチ ブラック]の価格比較
  • S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S27A950D [27インチ ブラック]のレビュー
  • S27A950D [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S27A950D [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S27A950D [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S27A950D [27インチ ブラック]のオークション

S27A950D [27インチ ブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • S27A950D [27インチ ブラック]の価格比較
  • S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S27A950D [27インチ ブラック]のレビュー
  • S27A950D [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S27A950D [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S27A950D [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S27A950D [27インチ ブラック]のオークション

『どこで本体の音量を変えるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A950D [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S27A950D [27インチ ブラック]を新規書き込みS27A950D [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どこで本体の音量を変えるんですか?

2012/08/12 20:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A950D [27インチ ブラック]

スレ主 barny0906さん
クチコミ投稿数:2件

これをTVのモニタとして使おうと思って
外部スピーカーに出力してたらすごく音が小さかったです。
もしかして変えれないのですか?

書込番号:14926797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/12 20:19(1年以上前)

ヘッドホン出力だけでスピーカー無しのモニタだから、アンプは内蔵されていないと思われる。
解決策はアンプ内蔵スピーカーを使う。

書込番号:14926857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/12 20:24(1年以上前)

マニュアル見ましたが70ページに音量調整の方法ありますね。
ただしHDMIモードのみだそうです。

書込番号:14926872

ナイスクチコミ!1


スレ主 barny0906さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/12 20:51(1年以上前)

出来ました。
即レス多謝です!

書込番号:14926980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > S27A950D [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A950D [27インチ ブラック]
サムスン

S27A950D [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

S27A950D [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング