『価格、機能、デザインともに満足!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド] の後に発売された製品コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]と石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]を比較する

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のオークション

『価格、機能、デザインともに満足!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

価格、機能、デザインともに満足!!

2011/11/12 15:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]

クチコミ投稿数:4件

10月30日にヤマダ池袋総本店で5万円台の表示のところ、価格comの価格を提示したら交渉に応じてくれて、ほぼ最低価格と同水準の37,800円でgetしました。本日webをみたら価格が急上昇してびっくりしています。この製品は、2品温めができる赤外線センサータイプで探していたら、パナと東芝しかなくて、同水準スペックだと断然東芝が安いので310をターゲットにしました。使ってみると一番よく使うご飯、おかず、2品温めが一つのボタンでスタートできて便利です。また、メニューを選ぶと説明書のページまで表示してくれるので、やり方を忘れたときにすぐ探せます。内部も底面以外全部コーティング加工されているので、汚れも簡単に落ちて便利です。スチーム機能も満足しており、酒饅頭も吹かし立てのようにおいしく頂けました。全体的には、価格、機能、デザインともに満足しています。左にピッタリ寄せられるのもいいですね。

書込番号:13756312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/11/12 20:38(1年以上前)

この急な値上がりは何なの?www

価格操作ですかね?

購入検討中だったんですが、ここまで値上がりすると、もう外れます。

残念。

書込番号:13757553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/13 13:36(1年以上前)

夜明けのガイアさん。。。

タイの水害の影響で新製品も年内は出る見込みもなく、
残っている在庫以外に売る「タマ」がないからでしょう。。。

書込番号:13760743

ナイスクチコミ!2


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 22:55(1年以上前)

東芝が販売休止してますからね。
今在庫のある店だけだと価格はさがらないでしょうね。

書込番号:13763170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 21:02(1年以上前)

おっしゃるとおり、お店でもタイの洪水の影響で新規入荷がなく、在庫限りだと言ってました。
しかし、他の製品の価格推移を価格comでみると値上がりしていないのが不思議です。

書込番号:13766550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 15:37(1年以上前)

ボーナスや決算時期でもないこんな時期に価格操作するわけないですね。(笑
タイの洪水の影響がいろいろな製品に及んでいるようですので
留意が必要ですね。

書込番号:13790383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2011/11/26 18:33(1年以上前)

購入を検討中ですが、値上がってますので購入中断します。
製造が再開すれば値段またさがりますかね。
今年の夏の製品のようですので、まだ製造停止にならないと思いますが
どうですかね。
3.7万以下になれば購入開始です。
はやく再開してほしい・・・ないと思うとほしくなりますう。

書込番号:13815917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5、6年で破損します 1 2016/02/16 11:14:33
詳しい方アドバイスお願いします。 0 2012/02/07 18:20:30
アドバイスをお願いします! 1 2012/01/29 8:08:11
オーブンのトレイ 2 2012/01/21 23:10:27
ヤマダで39,800円 0 2012/01/15 19:02:56
ヤマダ電機 6 2012/01/14 22:38:56
40000円 1 2012/01/15 9:04:42
\39,800 0 2012/01/07 16:07:59
日立 MRO-JV100 との違い 2 2012/01/12 12:49:22
そろそろ流通も整い始め? 5 2012/01/11 0:12:44

「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング