『そろそろ流通も整い始め?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド] の後に発売された製品コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]と石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]を比較する

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

石窯ドーム ER-JD310A(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のオークション

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の価格比較
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のスペック・仕様
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のレビュー
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のクチコミ
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]の画像・動画
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のピックアップリスト
  • コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]のオークション

『そろそろ流通も整い始め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミ掲示板に
コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]を新規書き込みコンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ流通も整い始め?

2011/12/31 01:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]

クチコミ投稿数:2件

いろいろ検討した結果 これに決めてましたが
価格上昇に付き、待ってます。(値段が下がるのを)
そろそろ、価格も落ちてきましたか?

だいぶ間も開いたので
ちょっと他の物にも惹かれますが
私の都合で言うと 商品のサイズ(レンジ台)がこれがギリギリで
2段オーブンを求めてますが


所で、ふつうの電子レンジ機能はできるんですか?
良く説明が載ってませんが

例えば、 600Wで5分とか 自動調理ではない方法
で使うのがほとんどなんで、心配です。


出来るとは思いますがはてどうやって???


実際に使ってる方 教えて下さい。

書込番号:13961382

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/31 03:34(1年以上前)

> 自動調理ではない方法
で使うのがほとんどなんで、心配です。

自動調理を使わないのであれば、この機種にこだわる必要は無いのでは?
自動調理と言っても、使う食材の量が決められていることがほとんどなので、便利そうな様で
実は使い難いことが多いですが...。

使い方についてはメーカーのHPに行けば取扱説明書を見ることができるので、それで確認
しましょう。

書込番号:13961645

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/31 08:11(1年以上前)

どんなにメニューが豊富な電子レンジでも、手動設定ができなければ使い物になりませんし、当然、これもできます。
出力と時間による指定と、温度による指定の両方ともできます。
指定可能な出力は200/500/600/1000W。時間指定は5分以内なら10秒単位、10分程度以内なら30秒単位です。

書込番号:13961903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


metro.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 00:02(1年以上前)

値段が上がっているから 待っているとのことですが
タイの水害の影響もあって
東芝さんは別型番での再出発を図ろうとしてまして 
1月中旬ぐらいから出まわるようですよ。

今後在庫はなくなる一方なので
しばらく値下がりは期待できないと思います。
買うなら今ではないでしょうか?

書込番号:13971935

ナイスクチコミ!0


PRIKOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 22:42(1年以上前)

2段オーブン(パン焼き)ができて、かつ今のキッチンの食器棚に置けるサイズで絞っていったらこちらの機種のみ(と信じていました)。

うちはパモウナの食器棚なのですが、レンジを設置している棚の背中に「高さ8cm、奥行2.5cm」ぐらいの幅木みたいなのがあって、サイズを考える際にはその分の寸法ロスを考慮する必要ありと思っていました。
(うちのパモウナの棚は、幅木込みで奥行44cm、幅木除きで41.5cmというサイズです。)

こちらの機種は、背中にでっぱりがあるとの情報があったので、実機を確認の上、パモウナの幅木が邪魔にならないことが分かったので、サイズもまずまずOKと思っていました。

が、値上がりしてしまったのと、1月中旬からの新機種扱いの販売となるとしばらく値下がりが期待できないため、別の機種を検討。
http://www.toshiba.co.jp/tha/info/111219_2.htm
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111219_500145.html


その結果、パナソニックのこちらの機種でも、同様な背面の形から、サイズの問題がクリアでき、設置できることが判明。
http://kakaku.com/item/K0000241420/spec/

パナの場合、背面の形はこの説明書の12ページで確認できます。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ne/ne_a304_0.pdf


サイズでお悩みの方はこの点も考慮されるといいと思います。
(結果、私は上記のパナ製品を購入しました。サイズはとってが少しでてますが、ちょうどぴったりぐらいでした。)

あんまりJD310とは関係ありませんが、ご参考までに。

書込番号:13984461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 00:12(1年以上前)

回答、遅くなりスイマセン

当然、マニュアル機能はついてるんですね〜
良かった。。。。

しかし、まだ、値段が下がらず、
流通が落ち着かないのなら、
ちょっと、別の物に目を広げて
検討のすべきですね〜


今のレンジも取っ手がかなり限界にきてますし
価格を追っていて、高くなった所では買いたくないし

石窯ドームはサイズが良いのと
なにか、料理教室とコラボしていて
そこのレシピブック付と進められたような
で、惹かれてましたが

他の商品でも 置けなくはないようなので
ちょっと
リセットして検討し直しますね

ありがとうございました。

書込番号:14007719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5、6年で破損します 1 2016/02/16 11:14:33
詳しい方アドバイスお願いします。 0 2012/02/07 18:20:30
アドバイスをお願いします! 1 2012/01/29 8:08:11
オーブンのトレイ 2 2012/01/21 23:10:27
ヤマダで39,800円 0 2012/01/15 19:02:56
ヤマダ電機 6 2012/01/14 22:38:56
40000円 1 2012/01/15 9:04:42
\39,800 0 2012/01/07 16:07:59
日立 MRO-JV100 との違い 2 2012/01/12 12:49:22
そろそろ流通も整い始め? 5 2012/01/11 0:12:44

「東芝 > コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]
東芝

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

コンパクト石窯ドーム ER-JD310(N) [レディッシュゴールド]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング