『アドバイスください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション

UL20FT UL20FT-2X380ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT UL20FT-2X380」のクチコミ掲示板に
UL20FT UL20FT-2X380を新規書き込みUL20FT UL20FT-2X380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスください

2011/06/26 13:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

スレ主 hiro0007さん
クチコミ投稿数:2件

モバイル用で11.6インチ〜12.1インチ 無線LAN Bluetooth内蔵 できれば(WiMax)も Windows 7 64bitあたりで UL20FT UL20FT-2X380 UL20FT UL20FT-WX034B Gateway EC19C-N52Cあたりを考えているんですが、インターネット Youチュウーブ CravingExplorerで動画の取り込み 再生をメインに行う予定です 省電力CPU メモリ どの程度必要でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13180333

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 15:05(1年以上前)

CravingExplorerを多用するならターボブーストのあるEC19C-N52C/B一択かと思います。
HDDやメモリは容易に交換等できますがCPUはそうもいきませんので。
ブラウザでタブを開けまくったりしなければメモリは標準状態でもいいでしょう。
足りなさそうだったらタスクマネージャを見て不足分を調べて増設すればいいだけですし、後からでも遅くはありません。

もしもYoutubeで1080p高fps動画を見る機会があるなら尚更CPUが重要です。

書込番号:13180634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2011/06/26 15:20(1年以上前)

UL20FT-WX034Bを使用していますが、Youチューブの視聴はもちろん、CravingExplorerでの動画の取り込みも問題なくできます。ただ、CPU使用率もメモリー使用率も余裕はないですね^^;
UL20FT-2X380の方が、CPUも上ですし、メモリーも多いので、このモデルでも当然問題ないでしょう。WiMAXは付いてないみたいですが・・・
ただ、問題ないといっても快適といえるレベルではないと思いますので、価格とモバイル性を重視するなら、ある程度の割り切りは必要になってくると思います。

書込番号:13180697

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro0007さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/26 20:40(1年以上前)

甜さん rin_sanさん 回答有難うございます。3機種とも一応はOKということですね、モバイルを重視したいので、質問の動作が、不具合なく処理できそうなので 安心しました。Gateway EC19C-N52Cが一番軽量ですので、気持ちが傾いていますが・・・大変参考になりました どうも、有難うございました。

書込番号:13181893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT UL20FT-2X380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT UL20FT-2X380
ASUS

UL20FT UL20FT-2X380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

UL20FT UL20FT-2X380をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング