『USB型地デジチューナーを付けたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション

UL20FT UL20FT-2X380ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

『USB型地デジチューナーを付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT UL20FT-2X380」のクチコミ掲示板に
UL20FT UL20FT-2X380を新規書き込みUL20FT UL20FT-2X380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB型地デジチューナーを付けたいのですが

2011/09/21 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

スレ主 okiekさん
クチコミ投稿数:20件

ノートPCはASUS UL20FT-2X380(COREi3,メモリ4G)に合うUSB型地デジチューナーをご存知の方はいらっしゃいませんか?
バッファローやIOデーターの適合表にはありませんでした。
4型の小型テレビで受信出来ましたので、チューナーがあればノートPCでも受信できる気がするのです。
家の中でごろごろと、インターネットやテレビを見たいのです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:13530065

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/21 20:49(1年以上前)

BD Advisorを使って光学ドライブ以外はBD再生が可能と判断されれば、Win7 64bit対応の地デジチューナなら
外部環境を考慮しなければどれでも使用できる可能性は高いと考えられます。
ただしアンテナ線はつなげて下さい。

書込番号:13530281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/09/21 20:53(1年以上前)

少々性能は低いですが、対応表に載っていなくても、視聴くらいはできると思います
僕はUL20FTのCeleron版で地デジを視聴していましたが、問題なかったです
録画になると少々つらいですが、視聴くらいなら大丈夫でしょう
http://kakaku.com/item/K0000163361/?lid=ksearch_kakakuitem_title
僕はこの製品で問題なく視聴できましたよ
これ以外シングルチューナーの製品でもたぶん大丈夫だと思います

家で使う場合はテレビ同様アンテナケーブルを刺さないと見れませんがね

書込番号:13530299

ナイスクチコミ!1


スレ主 okiekさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/22 23:10(1年以上前)

早速のご返事をいただき有難うございました。

甜さん、BD Advisorは映像用ソフトなんですね。
パソコンが来たら体験ソフトで試してみます。
有難うございました。

AMD大好きさん、有難うございます。
テレキング(GV-MVP/FZ)(IOデータ)というのがあって、地デジもワンセグも受信できるようです。
テレビのケーブルに繋がなくても、付属のホイップアンテナで視聴できればそれで良いと思っています。
できれば、例えば、料理番組のレシピの静止画を保存できれば申し分ありません。
このノートパソコンは、何か特定のキーを押せば保存できるようになっていますか?

できればもっと安いのをご存知であれば教えてください。
今日は本当に有難うございました。

書込番号:13535213

ナイスクチコミ!0


スレ主 okiekさん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/27 18:08(1年以上前)

できますよ。
私はIODATAのテレキングを購入しました。
ロッドアンテナ式の小型テレビで受信可能なら、このパソコンでも受信できます。
ただし、1局受信できないところがあったので、問い合わせたところ、ソフトのバージョンアップ版をダウンロードして解決できました。
動画を静止画で保存するにはPrtSc(右上)ボタンを押して、例えばペイント(プログラム→アクセサリ)に貼り付けて、保存しておけば、後から加工(不要な背景を削除できる)ので便利です。
女房用に買ったパソコンで、正にあなたのような使い方をしています。

ところでこのパソコン、無線LAN接続でインターネットをしていますが、頻繁に接続が途切れます。
パソコン側なのかルーターなのか今一分かりません。
私のデスクトップは有線接続でそんなトラブルはありません。
どなたか御存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:13820059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT UL20FT-2X380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT UL20FT-2X380
ASUS

UL20FT UL20FT-2X380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

UL20FT UL20FT-2X380をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング