『CPUがAMDモデルの物はメモリ8G搭載できるのか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 発売

ThinkPad Edge 11 2545RW4

Athlon II Neo K345/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたノングレア11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K345/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション

ThinkPad Edge 11 2545RW4Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月17日

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

『CPUがAMDモデルの物はメモリ8G搭載できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 11 2545RW4」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 11 2545RW4を新規書き込みThinkPad Edge 11 2545RW4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

スレ主 K22006さん
クチコミ投稿数:21件

AMDのシングルコアのK145が搭載されているモデルを持っているのですが
メモリ8G搭載しても認識してくれるのでしょうか?
インテルモデルは認識できるようですが。

書込番号:13085189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/03 07:06(1年以上前)

残念ながら最大4GBのようです
というかシングルコアの製品に8GBもメモリいりますかね?
4GBあれば十分だと思いますけど

書込番号:13085194

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/03 07:28(1年以上前)

http://botchyworld.iinaa.net/cpu.htm
この表だと最大8GBになっているからもしかすると行けるかも。

でも、そんなに必要ですか?

書込番号:13085231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K22006さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/04 07:44(1年以上前)

ご返信ありがとうです。
確かに4Gでも十分かもしれませんね。^^
ただ64BitOSだったので試してみたくなりました。
多分チップセットとかも関係するんだと思うのですがあんまりAMD版の
データがすくないので聞いてみました。
人柱も視野に入れて考えてみます。

書込番号:13089050

ナイスクチコミ!0


スレ主 K22006さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/12 07:49(1年以上前)

2G+4G=6Gで動作しました。
OS上で確認しましたが6Gで認識されています。
8Gまで大丈夫のようです。

書込番号:13121457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 13:43(1年以上前)

この機種にelixir DDR3 PC3-10600の4GBをいれてみました。確かに普通に6GBで認識しました。ありがとうございました。

書込番号:13350151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/14 21:37(1年以上前)

4GB+4GBの8GBにして約1ヶ月経過してますが、特に問題無く稼働してます。

書込番号:13374211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 00:09(1年以上前)

4GB+4GBで増設し動作出来ましたので、情報として追記します。

A-DATA
AD3S1333C4G9-2

#メーカー(Lenovo)動作保証はありませんので、自己責任でお願いします。

書込番号:13576457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 11 2545RW4
Lenovo

ThinkPad Edge 11 2545RW4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月17日

ThinkPad Edge 11 2545RW4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング