『完全に騙されました!』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

携帯マスターNX6 全キャリア版

オンライン上のデータバックアップサービスに対応する、携帯電話メモリーバックアップソフト(全キャリア版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,171

販売形態:パッケージ版 携帯マスターNX6 全キャリア版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携帯マスターNX6 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のオークション

携帯マスターNX6 全キャリア版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • 携帯マスターNX6 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX6 全キャリア版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX6 全キャリア版

『完全に騙されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯マスターNX6 全キャリア版」のクチコミ掲示板に
携帯マスターNX6 全キャリア版を新規書き込み携帯マスターNX6 全キャリア版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

完全に騙されました!

2011/10/25 21:34(1年以上前)


バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX6 全キャリア版

クチコミ投稿数:466件

ヨドバシ店頭の対応表を確認して購入したのに
HPの記載でも実際の使用でも「P-02A」は認識しないじゃないか!!

もちろんUSBのドライバはインストールしてあり
実際に中のデータは確認できています。
にもかかわらずこのソフトだけが読み込みできない。

とんでもないクズソフトです。

まだ間に合うかな?
ヨドバシにクーリングオフしに行こう。

書込番号:13678194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/25 21:44(1年以上前)

「Docomo DataLink」
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
Docomo携帯ならこれ以外必要ない。

書込番号:13678260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/25 22:34(1年以上前)

店側の不備なら普通に返金対応してくれるはずですよ。
対応しないとか言ったら店舗に掲示されていた「店頭の対応表」を文句言う前に写真で撮影しておき、消費者生活センターにでも電話すれば対応していただけるはずです。

書込番号:13678597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2011/10/27 16:33(1年以上前)

Hippo-cratesさん 
試しました。最強でした(^^)v

ケインツェルさん 
なんだかエライ特別感をアピールされながら
返金してもらいました。
なんだか確認もしないと買ったと決め付けられ・・・お前が悪いと。
ものすごい感じ悪かったけどこの人に文句言っても仕方がない。
結果良しとしました。

お二人ありがとうございました。

書込番号:13685445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > 携帯マスターNX6 全キャリア版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携帯マスターNX6 全キャリア版
JUNGLE

携帯マスターNX6 全キャリア版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

携帯マスターNX6 全キャリア版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング