『スマホのテザリングで』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

LAN-HGW300/CV

11a/b/g/n準拠の無線コンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:35x170x140mm 重量:350g LAN-HGW300/CVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-HGW300/CVの価格比較
  • LAN-HGW300/CVのスペック・仕様
  • LAN-HGW300/CVのレビュー
  • LAN-HGW300/CVのクチコミ
  • LAN-HGW300/CVの画像・動画
  • LAN-HGW300/CVのピックアップリスト
  • LAN-HGW300/CVのオークション

LAN-HGW300/CVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • LAN-HGW300/CVの価格比較
  • LAN-HGW300/CVのスペック・仕様
  • LAN-HGW300/CVのレビュー
  • LAN-HGW300/CVのクチコミ
  • LAN-HGW300/CVの画像・動画
  • LAN-HGW300/CVのピックアップリスト
  • LAN-HGW300/CVのオークション

『スマホのテザリングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-HGW300/CV」のクチコミ掲示板に
LAN-HGW300/CVを新規書き込みLAN-HGW300/CVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホのテザリングで

2013/01/17 02:08(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ロジテック > LAN-HGW300/CV

クチコミ投稿数:6件

この製品をwifi対応のTVに繋げばスマホのテザリングでもネットTV出来るのでしょうか?

親機はスマホ本体でTVはpanasonic DT3です。

わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:15629842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/01/17 07:27(1年以上前)

> この製品をwifi対応のTVに繋げばスマホのテザリングでもネットTV出来るのでしょうか?

LAN-HGW300/CV はイーサネットコンバータなのでTV側はWiFi対応不要で、
TVには有線LANポートがあれば、スマホのテザリング経由でも、
インターネットに接続は可能です。

しかしスマホのテザリングでは実効速度がしっかりと確保されないと、
ネットワーク越しで動画を視聴するのは難しいかも知れません。
実効速度が足らないとコマ落ちします。

書込番号:15630185

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/17 09:40(1年以上前)

> この製品をwifi対応のTVに繋げばスマホのテザリングでもネットTV出来るのでしょうか?

スマホのテザリングでも仕様的には可能ですが、スマホ側がWPSに対応していないと思いますので、接続設定はPCを使用して手動で設定する必要があります。

以下の説明書「STEP3 手動設定で無線親機と接続しましょう」を参照
http://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/lanhgw300cv-sg.pdf

書込番号:15630557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 03:35(1年以上前)

テレビに内臓されてるTVネット用のソフトを一度試してみたかったのです。スマホでも3Gではコマ落ちするかもしれませんね。ありがとうございました。

書込番号:15643730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-HGW300/CV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットに接続されず困ってます 8 2017/09/17 15:28:07
無線は接続できたが有線がつながらない 12 2014/01/25 20:54:02
無線接続できません 11 2013/10/21 20:16:19
アンテナは取外し可能ですか? 2 2013/03/26 11:51:05
スマホのテザリングで 3 2013/01/20 3:35:15
ひかりTV無線接続にて。 5 2012/12/28 21:37:16
pingが通りません 6 2012/12/21 22:46:48
テレビをネットに接続 4 2012/07/02 22:50:23
ひかりTV無線化できますか 8 2012/02/09 22:23:29

「ロジテック > LAN-HGW300/CV」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-HGW300/CV
ロジテック

LAN-HGW300/CV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

LAN-HGW300/CVをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング