『amazon最安価...ただし』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 登録

ICONIA-F54E

タッチパネル対応の14型ワイド液晶を2画面搭載したtouchbook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg ICONIA-F54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

ICONIA-F54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月27日

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

『amazon最安価...ただし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA-F54E」のクチコミ掲示板に
ICONIA-F54Eを新規書き込みICONIA-F54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

amazon最安価...ただし

2011/08/27 15:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > ICONIA-F54E

スレ主 iWindowsさん
クチコミ投稿数:6件

http://www.amazon.com/Acer-Iconia-6120-14-Inch-Dual-Screen-Touchbook/dp/B004P0WLEY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314424650&sr=8-1

皆様これどう思います?
基本的に同じものみたいですが、但し....
米アマゾンの北米向け仕様です。

そのかわり$1,169.99とお安くなってます。

1 169.99米ドル = 8.97369228 万円

書込番号:13424951

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/27 15:22(1年以上前)

Ultimate まで Anytime Update しないと日本語化出来ないのでちょっと(^^;

書込番号:13425018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/08/27 15:25(1年以上前)

>米アマゾンの北米向け仕様です。
英語版で良ければ。

日本語化するなら、日本販売分を買った方が安いかと。

書込番号:13425038

ナイスクチコミ!4


時の河さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/28 01:06(1年以上前)

Price: $1,169.99 & this item ships for FREE with Super Saver Shipping. Details
You Save: $30.00 (3%)

In Stock.

We are not able to ship this item to your default shipping address.
Ships from and sold by Amazon.com.

書込番号:13427330

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/28 05:35(1年以上前)

新宿ヨドバシに置いてありますね。
モニター増設出来るならちょっと欲しいですね。

ノートで二画面出しているとなると内蔵でもう一画面出せる可能性は低いんでしょうかね・・。

あとタッチの操作感がどうのって話がありますが
MSの弁ではタッチはカーソル操作の10倍粗いと言うことです。

なので例えて言うなら マウスは「が」の「゛」をクリックする事は容易ですが
タッチでは「が」その物を押す事になります

そして「がひ」 という状態でマウスは半ズレしたとしてもぎりぎり「"」をドラッグしていると言えますが
タッチだと 「が」を押している可能性と「ひ」を押している可能性が半々生まれてしまう訳です
なので極めてタッチは性能が悪いという印象を受ける訳です。
この辺の感覚はタッチ液晶持っているので痛感しますね。
HDモニターでもi600程度にしないと厳密なos操作辛そう的な事思いつつi1080って感じ。



タブレットPCは究極のノートだと思うのですがニーズは無いらしくほぼ絶滅して
なんとかタッチで復活ですね。。。
何が良いって タッチでは無いが感圧が効いて板モードノートモードになり
板の状態でもハードキーをある程度持っておりスライスタを収納出来る実に完璧な存在です。
まぁそれでもこういう変わった製品は嬉しいですね。

書込番号:13556889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA-F54E
Acer

ICONIA-F54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月27日

ICONIA-F54Eをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング