『リカバリーディスク』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 登録

ICONIA-F54E

タッチパネル対応の14型ワイド液晶を2画面搭載したtouchbook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg ICONIA-F54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

ICONIA-F54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月27日

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

『リカバリーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA-F54E」のクチコミ掲示板に
ICONIA-F54Eを新規書き込みICONIA-F54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク

2019/03/15 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > ICONIA-F54E

スレ主 kajisyouさん
クチコミ投稿数:2件

先日HDDがお亡くなりになりました。メーカーに問い合わせしましたが無いとの返答です。
どなたかリカバリーディスク持っていませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22534389

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/15 22:52(1年以上前)

・Microsoft Windows and Office ISO Download Tool 8.05
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22530897/
で紹介されているソフトで、Windows 7 Home Premium 64bitのインストールメディアをダウンロード。
次に、Acerサイトからこの機種のドライバをダウンロード。

HDDを交換して、Windows 7をクリーンインストールし、ドライバをインストールすれば、
元通り使えるようになると思いますよ。
Windows 7のプロダクトキーは、筐体に貼られているCOAラベルのものを入力。

リカバリーディスクのやりとりは、御法度です。

書込番号:22534648

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/16 04:41(1年以上前)

ちょっと、状況確認を。

HDDが壊れたということですが、PCの電源を入れるとどうなりますか?
電源ONから状態(主に画面)がどのように遷移していくか詳しく書いてください。
起動できる場合は、HDDにアクセスできますか?
まったく起動しない場合は、HDDを取り出してUSB外付けケースに入れて
別のPCに接続すると、認識して中を見ることができますか?

状況次第では、先に示した方法が上手く行かなかったときに役立ちます。

ところで、Windows 10に無料アップグレードはしていませんよね?

書込番号:22534970

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajisyouさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/16 19:12(1年以上前)

回答ありがとうございますOSはインストールして各ドライバーもメーカーサイトから入手済みです。
アプリケーションが無いため下のモニターでキー入力等できない状態です。
タッチキーのアプリさえあればいいのですがメーカーでも無いと言われました。
元のHDDはBIOSにも出てこなくHDDツールでも駄目でした。
もうあきらめて買いなおします。

書込番号:22536500

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/17 00:25(1年以上前)

HDDは完全に駄目なようですね。

ヤフオクにWindows 8.1/8をインストールしているものが出品されています。
片方は、Windows標準のタッチキーボードが表示されています。
Windows 10ならまだ無料アップグレードできますので行ってみては?
標準機能で動作するかも知れませんよ。

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
メディア作成ツールで、インストールメディア(USBメモリ)を作成して
アップグレードされると良いでしょう。
キー入力は、USBキーボードで行っても良いし、スクリーンキーボードでも良し。

尚、Windows 8/8.1にアップグレードする場合は、費用がかかります。

書込番号:22537283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA-F54E
Acer

ICONIA-F54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月27日

ICONIA-F54Eをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング