『画面一杯に表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

『画面一杯に表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]を新規書き込みR5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面一杯に表示されない

2011/10/13 16:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

モニタは三菱のRDT231WLMを使ってます。
HDMIケーブルにて接続です。
今まではオンボードでした。

今回このカードを入れてみたのですが
画面一杯表示されないのです。
右端2.5センチ位余っています。
設定は1920x080でしています。

画面一杯に表示する事は無理でしょうか?

書込番号:13620817

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/13 16:35(1年以上前)

↓過去スレを参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257148/SortID=13206679/

書込番号:13620835

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/10/13 16:36(1年以上前)

>設定は1920x080でしています

1920x1080

これで駄目?

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:13620837

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/10/13 18:10(1年以上前)

かんかん帽のルフィーさんこんばんわ

もう、答えはリンク先に書いてありますけど、AMD(ATI)系のグラフィックカードの場合、オーバースキャンをキャンセルしないと、黒枠が出る場合があります。その点、nVIDIA系は設定しなくても、画面いっぱいになってくれるので楽ですけど。。

書込番号:13621126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/14 17:43(1年以上前)

あもさん,
(*'-')bさん 

ありがとうございます。
リンク先を参考し私の不具合は解消致しました。

まっことありがとうございました

書込番号:13625541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]
MSI

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング