『読み込みが遅いのですが改善する方法は?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 4日 発売

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,220

(前週比:-280円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,220¥5,220 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜2 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの価格比較
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのレビュー
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのクチコミ
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの画像・動画
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのピックアップリスト
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのオークション

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSセガ

最安価格(税込):¥5,220 (前週比:-280円↓) 発売日:2011年 8月 4日

  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの価格比較
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのレビュー
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのクチコミ
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの画像・動画
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのピックアップリスト
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

『読み込みが遅いのですが改善する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」のクチコミ掲示板に
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSを新規書き込みJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

読み込みが遅いのですが改善する方法は?

2011/08/06 00:54(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

クチコミ投稿数:10件

PSP-1000シリーズにて使用。

読み込みが非常に遅く、ゲームを続けるのがいやになるほどです。
持っているハードが初期型(1000シリーズ)だからなのかと思い
調べましたが、3000シリーズになってもCPU等は速くなっていない
ですよね?

2011年の登録選手が反映されていて、思い入れのあるチームを
指揮するのは非常に楽しいのですが、とにかくすべての反応が遅く、
(例えばオフィス画面から練習画面に移行するのに10秒程度かかります)
やっていてストレスがたまります。

私だけでしょうか? 他の方は、いかがでしょうか?

書込番号:13340489

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/08/06 01:11(1年以上前)

>3000シリーズになってもCPU等は速くなっていない
>ですよね?

1000と比べますとメインメモリが倍の64MBになっていまして、読み込み時間の短縮に貢献してたりします。ただ、これはソフトによりますが。

私はこのシリーズは遊んだ事がありますが、本作は購入していません。
最近のUMDソフトはメモステにインストール可能なものも多いですが、これは非対応なんですかね。
調べてみたところダウンロード版もあるようですね。
間違いなく長く遊ぶのでしたら、早期に(価格の高いうちに)UMDを売却し、DL版を購入するという方法もあるかと。
DL版はUMDへのアクセスが無いですから、ストレスは減ると思います。

書込番号:13340528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/06 01:53(1年以上前)

ポテトグラタンさま

レス、ありがとうございました。

遅いのだけが不満なので、勧めて頂いたダウンロード版を
購入してみます。
(UMD版が高く売れると良いのですが。。)

書込番号:13340612

ナイスクチコミ!0


ひたんさん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/06 11:54(1年以上前)

PSP-3000を最近購入しUMD版サカつく7を購入しました
あまりストレスを感じる遅さではないです(メモステにメディアインストール済)

友人がダウンロード版を持っており少し早く感じたのでUMDを売り4000円でした

まだダウンロードはしていないのですが参考になればとかきこみました

書込番号:13341730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/26 01:05(1年以上前)

皆さんのアドバイスに従い、UMD版を売却し、
ダウンロード版を購入しました。

その結果、読み込み速度が劇的に速くなり、
ストレスを感じない程改善されました。
長くつきあえるゲームになりそうです。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたが、
本当にありがとうございました。

書込番号:13419118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/27 11:39(1年以上前)

UMDからの読み込みが遅く、ゲームがいやになるほど遅かった件ですが、

このゲーム、メモステにゲームプログラムを保存してデータアクセスを高速にする
「データインストール」に対応しているそうです。

参照
http://fp2-men.info/sakatsuku7/game/data-install/

従って、結論ですが、ダウンロード版でなくUMD版でも、
ストレスがたまらない作動でプレーできるということです。


取説を十分に読まずに、誤った情報を書き込んでしまった事を、
お詫びいたします。

書込番号:13424326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
選手がいなくなった 0 2011/12/08 11:42:12
PSP GO 4 2011/08/22 10:14:33
DL版 5 2011/08/09 0:19:59
読み込みが遅いのですが改善する方法は? 5 2011/08/27 11:39:21

「セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
セガ

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

最安価格(税込):¥5,220発売日:2011年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング