『PSP GO』のクチコミ掲示板

2011年 8月 4日 発売

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,220¥5,220 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜2 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの価格比較
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのレビュー
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのクチコミ
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの画像・動画
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのピックアップリスト
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのオークション

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSセガ

最安価格(税込):¥5,220 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 4日

  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの価格比較
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのスペック・仕様
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのレビュー
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのクチコミ
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの画像・動画
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのピックアップリスト
  • J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

『PSP GO』 のクチコミ掲示板

RSS


「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」のクチコミ掲示板に
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSを新規書き込みJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PSP GO

2011/08/15 21:44(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

スレ主 kenji3830さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、PSP GO ユーザーです。
サカつく7をやりたいのですが、PSP GO でできるのでしょうか?
なんかダウンロード画面もネット上で見つかりませんし・・・・

教えていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:13378230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/08/15 22:26(1年以上前)

PSPからStoreに入った場合でしたら左端の上から2段目に「PSP用Newゲーム」という項目があります。その中にありましたよ。
「PSP用Newゲーム」の中には、さらに「週刊ランキングTOP20」「新着タイトル」「ゲーム」といった項目がありますが、そのいずれからでも 『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』にたどり着けます。
そこからダウンロードが可能ですし、もちろんプレイ可能です。

書込番号:13378481

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/08/15 22:38(1年以上前)

公式ページにも
>ダウンロード版5,600円(税込)
とハッキリ書かれていますね。
http://www.sakatsuku.com/7/
PlayStationストアで(「PSP用コンテンツ」→)「PSP用Newゲーム」→「UMDでも発売されているPSP用ゲーム」→「さ」→「し」といくと、比較的上位に見付かる筈です。

書込番号:13378557

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji3830さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/22 01:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
もしかして、今私がいる国と関係があるのでしょうか?
私は今イギリスにいて、耀騎さんがおっしゃるページでは
ダウンロードボタン等が見つかりません。。。

なんかむずかしいですね。。

書込番号:13403614

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/08/22 10:14(1年以上前)

>私は今イギリスにいて

↑こういった情報は予め教えてくださいね。

価格.comに質問スレッドを起てられるだけのスキルをお持ちなら、PSPgoに「MediaGo」というソフトが付属してきたことはお気付きですよね。
またPSPgoでソフトをご購入されようとしているのでしたら、PlayStationネットワークのアカウントも取得されていますよね?

kenji3830さんのアカウント国籍はどこになっていますか?

イギリス籍だとしたら解らなくて申し訳ないのですが、日本籍で取得されているのだとしたら、PSPgoなり「MediaGo」なりをPlayStationストアに接続したところで
>「PSP用Newゲーム」→「UMDでも発売されているPSP用ゲーム」→「さ」→「し」といくと、比較的上位に見付かる筈です。

書込番号:13404271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
選手がいなくなった 0 2011/12/08 11:42:12
PSP GO 4 2011/08/22 10:14:33
DL版 5 2011/08/09 0:19:59
読み込みが遅いのですが改善する方法は? 5 2011/08/27 11:39:21

「セガ > J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
セガ

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

最安価格(税込):¥5,220発売日:2011年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング