『8780円 NTT-Xストア』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

HDC-AET2.0KIODATA

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月下旬

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

『8780円 NTT-Xストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AET2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AET2.0Kを新規書き込みHDC-AET2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

8780円 NTT-Xストア

2013/03/03 02:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AET2.0K

クチコミ投稿数:766件

まだ下がるかな??

書込番号:15841539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:766件

2013/03/09 06:46(1年以上前)

先日購入しました。中身は「seagate ST2000DM001」。とても静かです。

書込番号:15867709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyana∞さん
クチコミ投稿数:1件 ねこのこのて - キャラとメル 

2013/03/11 13:19(1年以上前)

ステキな情報ありがとうございます!

Amazonで購入しかけておりましたが、
こちらのクチコミを拝見し、昨日慌ててNTT-Xストアで注文しました!
届くのが楽しみです♪

寿命が近付いていると思われる各HDDから
データを救出する予定です(*^O^*)

これでタイ洪水前の最安値辺りまで下がったことになるようですね!
個人的には、これ以上の千円単位の値下げとなると、
なかなかの期間を要するのではないかなと思いました!

書込番号:15878325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/03/11 13:36(1年以上前)

お役に立てて良かったです。USB3.0対応では、この価格より下がるのは、しばらくなさそうですよね。

書込番号:15878372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/03/11 23:54(1年以上前)

http://sp.nttxstore.jp/_II_IO13615130

書込番号:15880803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-AET2.0K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-AET2.0K
IODATA

HDC-AET2.0K

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-AET2.0Kをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング