『納期遅れ』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15zの価格比較
  • XPS 15zのスペック・仕様
  • XPS 15zのレビュー
  • XPS 15zのクチコミ
  • XPS 15zの画像・動画
  • XPS 15zのピックアップリスト
  • XPS 15zのオークション

XPS 15zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • XPS 15zの価格比較
  • XPS 15zのスペック・仕様
  • XPS 15zのレビュー
  • XPS 15zのクチコミ
  • XPS 15zの画像・動画
  • XPS 15zのピックアップリスト
  • XPS 15zのオークション

『納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15z」のクチコミ掲示板に
XPS 15zを新規書き込みXPS 15zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

納期遅れ

2011/06/11 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 15z

スレ主 dubmixさん
クチコミ投稿数:34件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度4

6月1日にプラチナパッケージを発注しました。

当初6月10日前後納期でしたが
納期遅れにて20日頃の予定です。

他のパッケージの方は届きましたか?

書込番号:13118421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/11 20:28(1年以上前)

DELLには手を出さないです。このメーカーの過去の書き込みを良く読んだ方が良いと思います。価格だけで決めてはダメです。

書込番号:13119448

ナイスクチコミ!1


スレ主 dubmixさん
クチコミ投稿数:34件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度4

2011/06/14 14:09(1年以上前)

きらきらアフロさん

ご意見有難う御座います。

既にDELLは3台目の購入で、良いところ、悪いところは理解しているつもりです。
他のパッケージの方や、同パッケージで注文している方の状況が
知りたかっただけですので、ご了承下さい。

私の状況としましては
現状、日本に到着しているようで、通関、発送待ちです。

書込番号:13131111

ナイスクチコミ!0


スレ主 dubmixさん
クチコミ投稿数:34件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度4

2011/06/16 19:16(1年以上前)

昨日到着しました。

私なりの簡単な初期レポをレビューにて記載しました。

書込番号:13139671

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/07 21:01(1年以上前)

会社はほとんどDELLですが、サポートもちゃんとしているし、同じ安くても、安いだけのゴミといわれるマウスコンピューターとは違いますよ。

書込番号:13226339

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/07 21:29(1年以上前)

レビューを読ませていただきました。
プラチナパッケージがコストパフォーマンスが一番良さそうなので注文します^^

書込番号:13226488

ナイスクチコミ!0


スレ主 dubmixさん
クチコミ投稿数:34件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度4

2011/07/08 11:06(1年以上前)

SLS AMGさん

他の方も詳細なレポートされていますが、参考になれば幸いです。

15zはセカンドマシンですが、引き続き問題なく利用しています。
これのハイコントラストなディスプレイに慣れると他のノートが貧弱です。

資金に余裕のある方はプラス5万で多くのソフトがバンドルされた
国内メジャーメーカー品の購入が良いと思いますが、
同スペックで少しでも安くとお考えの、ある程度スキルのある方で
リセールバリューを気にしないのであれば、問題ないと私は考えます。

書込番号:13228323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音周りがひどい 3 2011/12/31 16:54:18
本体周囲の銀色の縁が脆い 1 2011/12/31 12:30:59
バッテリ 3 2011/07/11 22:14:41
納期遅れ 6 2011/07/08 11:06:05

「Dell > XPS 15z」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

XPS 15z
Dell

XPS 15z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

XPS 15zをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング