『前のジャー、2年数か月で壊れた』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

うまみドーム蒸気口を搭載した真空圧力IH炊飯器(容量1.0L/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のオークション

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 1日

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

『前のジャー、2年数か月で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]を新規書き込み真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

前のジャー、2年数か月で壊れた

2011/09/02 19:30(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

クチコミ投稿数:2件

前の東芝の炊飯ジャー、僅か2年数か月で電源入らなくなった。

書込番号:13450211

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/09/02 19:49(1年以上前)

前のジャーが、それも2年数ヶ月で壊れたんですよね。

それがこの機種とどう関わってくるのか教えてください。

あとメーカー保証は1年です。量販店などで入れる長期保証をつけるつけないのは自己責任なので
呪うなら自己を呪ったほうがいいです。

書込番号:13450285

ナイスクチコミ!10


犬HKさん
クチコミ投稿数:5件 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の満足度4

2011/09/03 19:23(1年以上前)

お気の毒です。
しかし、それはこの機種には関係無いことではありませんか?

書込番号:13454573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2012/05/07 18:52(1年以上前)

我が家も前のタイプRC-10VGDが購入3ヶ月で故障しました。

3ヶ月だったので無償修理期間内ですが、長期保証をつけなかったことを後悔しています。以前の炊飯器は14年無故障だったこともあり、長期保証をつけなかったのです。真空圧力シリーズを購入される方は、長期保証をつけることをお勧めします。

書込番号:14534231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]
東芝

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 1日

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング