『一年半で壊れました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

うまみドーム蒸気口を搭載した真空圧力IH炊飯器(容量1.0L/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のオークション

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 1日

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]の画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

『一年半で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]を新規書き込み真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

一年半で壊れました。

2013/09/18 12:44(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

クチコミ投稿数:1件

ネットで新品で買って一年半で壊れました。
保証は1年だったため修理は有償で16000円かかると言われました。
基盤の損傷とのことらしいですが昨年購入でもう壊れたことに納得できません。

書込番号:16602177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/09/18 15:10(1年以上前)

残念ながら、いまどきの家電は当たり外れがあって当然です。
1〜2万円の炊飯器を買うのなら1年保証でも構わないと思いますが、高級炊飯器を買う時は延長保証をつけたほうがよいです。

今回の件は勉強代だと思って、修理するか、納得できなければ他メーカー購入するかほかないと思います。

書込番号:16602520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/18 18:11(1年以上前)

黒蜜飴玉さんのおっしゃるとおりです。

また,16000円で同等品は買えないでしょう。

故障する前のこの炊飯器がよほど気に入らなかったのであれば別ですが,修理して
お使いになるのが良いと思います。

書込番号:16602892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/18 22:15(1年以上前)

>納得できません。

納得できないでしょうが、1年半で故障したこともメーカー保証期間を過ぎた製品の故障修理が有償なのも仕方ありません。

買い替えるのなら、今度は延長保証を付けましょう。

書込番号:16603991

ナイスクチコミ!1


nanaranさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/08 21:06(1年以上前)

私も1年半で壊れました。コンピューター基盤かわかりませんが、炊飯予約、保温が全く機能せず。はえーよ、壊れるの。

書込番号:17494521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]
東芝

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 1日

真空圧力 かまど炊き RC-10VGE(K) [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング