KG-PT401X
フレームパッキング方式、サイドバイサイド方式、トップアンドボトム方式の3D映像に対応したDLPプロジェクター
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2011年11月27日 11:04 | |
| 1 | 3 | 2011年7月21日 11:16 | |
| 0 | 2 | 2011年6月15日 18:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCレスというか再生機なしで USBメモリーを接続するだけで投影出来て重宝しています。
PCからUSBメモリーにコピーして使用しているのですが 対応しないファイルのエンコードが出来ないか悩んでいます。
対応動画ファイルとして MPEG1・MPEG2・MPEG4のほかにDivX HDもあります。
このDivX HDがよく判らず 使用された方がいれば教えて下さい。
1.簡単にエンコード出来るのですか?
2.ソフトは有料?
3.ファイルによっては追加ソフトが必要?
4.メリットは圧縮による容量の削減?
0点
すごいサイト紹介していただきありがとうございます。
いろいろ世の中にはあるんですね!
さっそく試してみます。
書込番号:13801194
0点
結果報告!
動画ファイルもいろいろ種類があって理解しきれませんが
mp4でなくaviに変換することで オーディオも再生出来るようになりました。
ファイルはDivxに変換されたようですが 拡張子だけ見ても判別出来ません。
なかなか難しい!
でも いろいろなファイルが再生出来ました。
このソフトはお勧めです!
書込番号:13818720
0点
たまたまパワプロの記事探してたら発見しました!!
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20110712055/
子供の為に買ったPS3ですが、最近では私が独占してます(笑)
あっ…残念ながら、パワプロは3Dでは無いみたいですがww
3Dディスプレイ(23インチ?)でのプレイだと
迫力に欠けるのですが70インチって!!!!
どなたか利用されてる方、この記事みたいに感動するか
教えて下さい!!
0点
はじめまして。
3年前、90万円もの大金を叩いて購入したアクオス65インチより、この機種を買ってからはテレビの視聴も、PS3も、これがメインになってます。
昼間の明るい部屋では正直厳しいですが、夕方からは3000ルーメンの威力を発揮。フルハイビジョンのソースなんてあまりないのでこれで画質は十分かと。それよりも、安い分音響の方にお金をかけるべきです。私は3m50くらい離して80インチのキクチGUP-80HDW(2万円ちょっと)で視聴しております。3年前にこれがあったらと思います。大画面の感動はかならずもたらされることになるでしょう。おススメ!
書込番号:13278298
![]()
1点
seamax.me さん
ありがとうございます!!
オススメして頂いてありがとうございます!
購入するメドがたちました(笑)
届いたら、早速音響も力入れてレポートします!!
本当にありがとうございました!
書込番号:13278356
0点
自分もほぼ同じような目的でこの機種と最近国内販売になった
エイサーのH5360BDを比較して、結局H5360BDの方を購入しました
それまでは自分も23インチだったので記事の通り感動しました。
映像にもよりますが、23インチは枠の中に別の小さな世界が広がってる感じでしたが
同じ映像でも80インチだと、正にそこに居るかのような感覚が得られました
ただの立体感と臨場感の違いとでも言いましょうか、
とにかく立体視にプロジェクターはお勧めです
この価格帯だと今はほぼこの2機種だと思いますが
一長一短あるので比較されると良いと思います
書込番号:13278680
0点
3Dにはできるみたいですが、SD画質になりますよ。
画質的にはちょっと…という感じではないでしょうか。
書込番号:13094423
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






