『各種資材について』のクチコミ掲示板

テイルズ オブ エクシリア [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,700¥2,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:揺るぎなき信念のRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 テイルズ オブ エクシリア [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]の価格比較
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のレビュー
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のクチコミ
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]の画像・動画
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のオークション

テイルズ オブ エクシリア [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2011年 9月 8日

  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]の価格比較
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のレビュー
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のクチコミ
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]の画像・動画
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ エクシリア [PS3]のオークション

『各種資材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ エクシリア [PS3]」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ エクシリア [PS3]を新規書き込みテイルズ オブ エクシリア [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

各種資材について

2011/09/08 23:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ エクシリア [PS3]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

町やフィールドの至る所で手に入る素材ですが店の開発以外に使い道がないのでしょうか?今のところ開発に手に入れた素材全てを当てているのですが今後(例えば武器の合成など)に必要になる場合がないかと心配です分かる方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

書込番号:13476238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/09 12:08(1年以上前)

武器やなどの発展素材だけだと思います。
てかここは攻略サイトじゃないよ。
よそへ行ってくれる?

書込番号:13477773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/09/09 12:52(1年以上前)

>てかここは攻略サイトじゃないよ。
>よそへ行ってくれる?

ちゃんと分類アイコンに 攻略 ってあるの見えませんか?

書込番号:13477918

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/09 15:21(1年以上前)

おおwそりは悪かった。
取りあえず、素材は武器の強化には必要なさそうですな

書込番号:13478332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/09/09 20:36(1年以上前)

回答有難う御座いますお蔭で気兼ね無しで素材を開発に充てる事が出来ます有難う御座いました。

因みに質問当初は攻略サイトに書き込むつもりでしたが、エクシリアの攻略で書き込み質問が出来るサイトが見つけられなかった為と、此方も一応攻略の項目があった事で止む得ず此方にスレを立てました。

書込番号:13479337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ エクシリア [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ エクシリア [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ エクシリア [PS3]

最安価格(税込):¥2,700発売日:2011年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ エクシリア [PS3]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)