『誰か教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スーパーチャージドドライブシステムを搭載したテレビ用途向けのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 電源:AC Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

『誰か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]を新規書き込みOlasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か教えてください

2012/05/31 17:01(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スレ主 LEOLEO21さん
クチコミ投稿数:2件

PC裏側です

この商品を、PCに繋げようと思い検討中ですが、我がPCにはデジタルケーブルをつなげる場所がありません。
画像を撮ったのでどう接続すれば良いか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14626342

ナイスクチコミ!0


返信する
Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/31 17:18(1年以上前)

L-Out(ラインアウト)とAudioINをステレオミニプラグケーブルで
繋げばいいと思います。

書込番号:14626386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/31 17:18(1年以上前)

緑(Line-out)からオーディオインに繋げることができますよ

書込番号:14626387

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEOLEO21さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/31 17:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ちなみにプラグケーブルは、この商品にもともとついてますか?

書込番号:14626417

ナイスクチコミ!0


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/31 17:36(1年以上前)

乗りかかった船なので仕方ないので調べましたよ。

付属品 リモコン、リチウムボタン電池、電源アダプター、光デジタルケーブル(2m)
ステレオミニケーブル(2m)、インシュレータ2個

ちゃんと付いてます。
次からは自分でメーカーサイトくらいは調べてくださいね。

書込番号:14626433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/31 18:40(1年以上前)

PCでしか使用しないのであれば、USB接続のTW-S7がいいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000094487/

こちらの方が安いし、何よりアナログ接続より音が良くなります。

書込番号:14626601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]
インターアクション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング