『TW-D7OPTのスピーカーからだけ音を出す方法はありますか』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スーパーチャージドドライブシステムを搭載したテレビ用途向けのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 電源:AC Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

『TW-D7OPTのスピーカーからだけ音を出す方法はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]を新規書き込みOlasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スレ主 hanattさん
クチコミ投稿数:4件

TW-D7OPTが本日到着し早速レグザZ3500と光デジタルで接続しましたがテレビの音が重なって不要のようです。結局、リモコンでテレビを消音にし、TW-D7OPTのリモコンで音を大きくしましたが、テレビの音量を上げると消音は解除になりうるさくなります。テレビの音量をなしにして、いつもTW-D7OPTからだけ聞く方法はあるのでしょうか。ご存じの方がおられましたら教えてください。

書込番号:15051857

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/11 20:29(1年以上前)

こんにちはテレビのイアホンジャックからではどうでしょう?
アナログになりますが、音質変りますかね。

書込番号:15051889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/11 20:42(1年以上前)

3.5mmステレオミニプラグだけ、あるいは3.5mmステレオミニプラグ付きケーブルを買ってきて
ヘッドホン端子に差しておけばTVスピーカーから音は流れない。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-02401/
ただし2画面設定でヘッドホンモードを変更してると流れることがある。

書込番号:15051959

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanattさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/11 21:54(1年以上前)

里いもさん、Hippo-crates さん、さっそく返信ありがとうございます。
テレビのヘッドフォンから付属のステレオミニプラグでつなぎましたが音が出ません。光デジタルの方では音が出ます。光デジタルと、ヘッドフォンの両方につないでいるせいかもしれません。もう少し工夫してみます。ありがとうございました。

書込番号:15052314

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/12 10:36(1年以上前)

イアホンジャックだけにしてください。
イアホンジャックはテレビのスピーカーと同じなので、テレビの音量を通常聞くレベルまで上げる必要があります。

書込番号:15054194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]
インターアクション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング