『テレビの言葉が聞き取りにくくなり検討中』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スーパーチャージドドライブシステムを搭載したテレビ用途向けのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 電源:AC Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

『テレビの言葉が聞き取りにくくなり検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]を新規書き込みOlasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビの言葉が聞き取りにくくなり検討中

2014/09/16 15:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

クチコミ投稿数:119件

難聴がありTW-D7OPTかパナソニックのSC−MC20−Wかを迷っていますどちらが聞き取りやすくなるでしょうか、ご存知の方お教えください、また他に良いスピーカーはあればお願い致します。

書込番号:17943597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/16 17:26(1年以上前)

違う商品ですが
http://kakaku.com/item/K0000593079/
http://kakaku.com/item/K0000380741/
使ったことありますが

難聴ではないので参考までに

BT接続のものだと音がずれるとか言う話も聞きますが
私はそれほど気にはなりませんでしたが
そういうことを考えると有線の方がいいかもしれません
ただBT接続のもののほうが主に設置場所に融通は利きます
(例えばキッチンで水道を流してるときなどでも近くに置けば聞き取ることが可能になります
電子レンジなどがあると電子レンジ使用中は聞き取り不可能になりますが)
あと私は聞き取りやすさにそこまで差は感じませんでした
BTと有線のものを比較されるのでしたらどういう場所でTVを視聴されるのか
どういう場所に設置したいのかで
ということになりますのでその辺をお考えになって決められるとよろしいと思います

書込番号:17943929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/16 17:50(1年以上前)

補聴器が一人一人に合わせて調整されるように、難聴でもその特性は様々だから自分の状態にできるだけあったものを選んだ方がいい。
SC-MC20の”快聴音”機能は音声の範囲を強調していてボリューム内蔵、Bluetooth(無線)接続だから聞きやすい位置に自由に置ける(ただし電源コードは必要)。

書込番号:17944009

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/16 20:49(1年以上前)

AT-SP767TV WH http://kakaku.com/item/K0000659792/
のように、ワイヤレスで手元にスピーカを置く方式はいかがですか?

大きな音を出さずに済んでいます。

書込番号:17944772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2014/09/17 08:48(1年以上前)

こるでりあさん ありがとうございます
BT接続はラグがあるんですね、また大差がなかったと言う事であれば小さい方が便利かなとも思います、参考にし検討いたします。

書込番号:17946653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2014/09/17 08:52(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございます
確かに聞こえは各々違いがあると思います、出来れば視聴できるところがあればいいのですが、コンパクトの方が良いですね。

書込番号:17946662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]
インターアクション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング