『やっと満足』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スーパーチャージドドライブシステムを搭載したテレビ用途向けのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 電源:AC Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]のオークション

『やっと満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]を新規書き込みOlasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと満足

2015/05/01 18:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

新たに購入したテレビの音声が聞き取れないので悩んだ末こちらを購入

42インチで使ってたローボードに50インチを乗せたのでスピーカーの位置に困りローボード横にスピーカーを設置可能なステーを製作しました。

購入して正解でした。
音声も聞き取れやすくなりたいへん満足です。


書込番号:18736917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/12/04 00:21(1年以上前)

すみません。書き込み失礼致します。私もまったく同様の悩みを抱えておりますが、スレ主様のステーはちょうど良さそうですね。差し支えなければ、どこのホームセンターで購入されたか?あるいは商品名(メーカー名)など情報くださいますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19374311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2015/12/23 23:22(1年以上前)

>オーディオ初心者これからさん
こんばんは

すみません書き込みの仕方が悪かったですね

ステーは自作になります(^_^;)

書込番号:19429672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/12/23 23:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ステー自作なのですね!ないものは作ってしまおうということですね♪
勉強になります。
材料はホームセンターで揃うのでしょうか。板金をくり抜き、曲げ加工をされているのでしょうか。
おヒマな時にでも教えてください♪

書込番号:19429687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2015/12/23 23:52(1年以上前)

>オーディオ初心者これからさん

職業柄こういったステーは簡単に出来てしまいますので(汗)

厚みがあるL型ステーと
100均なので売ってる金属製の皿や灰皿とうを使って組合せれば‥(^_^;)
薄いL型ステーを使うと卵スピーカーが揺れますので3mmほどはあった方が良いかなっと(^_^;)

書込番号:19429777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/12/24 11:42(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございます。
年末年始に時間取れますので試行錯誤でやってみたいと思います。アドバイスもありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:19430567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]
インターアクション

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング