『注文しました』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2011/07/30 22:17(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

クチコミ投稿数:2件

昨日、Joshin webで注文しました。48,200円の表示ですが月末特価で‐4,820引きとプリンターのクーポンで‐1,000引きになり、42,380円になりました。安く買えてラッキーでした。

書込番号:13315770

ナイスクチコミ!5


返信する
gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 01:47(1年以上前)

塩サイダーさん,耳寄りな情報をどうもありがとうございました。

私もそちらのページに飛んで,今し方購入を決めたところです。

プリンタのクーポン1000円分は,最初どこで使うのかよくわかりませんでしたが,最後の方でチェックを入れるようになっていて,無事にご紹介通りに購入できた次第です。

ここのところ,このプリンタが非常に欲しくて,値段が下がるのを待っていましたが,こちらの価格.comではなかなか値下がりせず,しびれを切らしているところでしたが,思いかげず,塩サイダーさんのおかげでとても安く買えて,感謝感激です。

「在庫僅少」とのことでしたから,欲しい方はお急ぎあれ!

書込番号:13316558

ナイスクチコミ!2


reotaroさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/31 20:46(1年以上前)

塩サイダーさん、こんばんは。
有益な情報どうも有り難うございました。
早速、私も注文して来ました。
多謝!!です。

書込番号:13319608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 00:27(1年以上前)

gotogyuさんreotaroさん今晩は。お役に立ててよかったです。
注文したプリンターが、早速到着しました。店頭でも大きく思いましたが、
かなり存在感のあるプリンターで置き場所に奮闘中です。

書込番号:13320843

ナイスクチコミ!1


20effectsさん
クチコミ投稿数:3件 ジャスティオ MFC-J6710CDWのオーナージャスティオ MFC-J6710CDWの満足度5

2011/08/01 09:34(1年以上前)

塩サイダーさん。↓これ、オススメです。
http://item.rakuten.co.jp/e-living/t-x-40-s?s-id=bookmark_top
天板がジャストサイズです(四方の支柱パイプにもぶつかりませんよ)

書込番号:13321642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング