『最新の最安値より10%以上の大幅値引き』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『最新の最安値より10%以上の大幅値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

最新の最安値より10%以上の大幅値引き

2012/10/25 00:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

クチコミ投稿数:92件

1週間以上も前のことなのですが、
当時の価格.comの最安値より15%↑の値引きで
購入できました。
最新の最安値よりも10%以上お安い価格でした。

その店舗には、あいにく在庫品がありませんでしたので、
お取り寄せになりましたが、価格はそのままでしたヨ。
新規開店した新規オープン店の協賛セール中でしたので、
お安くしていただけたのでしょうか??

近隣の新規オープン店の店頭表示価格は50000円以上になっていましたので、
少し交渉してみたところ、⇒ 44800円 ⇒ 34800円での提示がありましたが、
少しお高く感じたので、その店舗での購入は諦めて、近隣店へ移動しました。
近隣店舗は“協賛セール”中でしたが、さらに5000円以上の値引きとなりました。

系列店舗のネット価格よりも15%↑もお安くなりました。(^0^)

書込番号:15248266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/25 07:17(1年以上前)

どこのなんて店なのか書いてくれないと
意味が無いです

書込番号:15248825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2012/10/25 08:35(1年以上前)

ゴメンナサイ××
店舗名までは・・・。

系列店では、店舗改装に伴う“店じまい”閉店セールが
頻繁によく行われているようですが、
オープンセールよりも閉店セールのほうが
売り尽くしに伴う“店長決裁”特別価格が出しやすい?? のでしょうか。

私が購入した価格とまったく同じ価格での書き込みが
この板にもありました。
同じ量販店の系列店舗だと推察されますが・・・。

書込番号:15248988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/10/26 10:38(1年以上前)

スミマセン。店舗名は公表できません・・・が、
スレの中に『特 ズバリ!2?,000円。』の書き込みがあります。

その系列店舗と私が購入した系列店は
おそらく同じ系列店だと思いますョ。

それ以上はゴメンナサイm(__)m

書込番号:15253272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 11:50(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見して、
安いと評判の電気店に行ってみました。

店頭引取りで配送料金不要でしたので、
28000円で購入することができました。
ポイント値引きはありませんが、
ちょっとしたサービス品もいただきました。

ありがとうございました。

書込番号:15302361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/06 13:45(1年以上前)

お安く購入できて良かったですネェ。
少しでもお安くなれば、家計も助かりますから・・・。

少しはお役に立てたのでしたら、
うれしいかぎりです。

書込番号:15302795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/11/06 14:22(1年以上前)

店名を伏せる方が、虚偽の報告とみなされる場合があるので
特価情報など他の人にも有益な内容なら伏せる必要は無いです

書込番号:15302906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング