『接続できる電話機について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

ジャスティオ MFC-7460DN

PCファクス機能や自動両面プリント機能に対応した有線LAN搭載のA4モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション

ジャスティオ MFC-7460DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

『接続できる電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-7460DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-7460DNを新規書き込みジャスティオ MFC-7460DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できる電話機について

2012/08/08 23:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

このプリンタにコードレスの電話機
ユニデンUCT-002 のようなものは接続可能ですか?
有線のUTP-100 ←こういうものにしないといけないでしょうか?

書込番号:14912167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/08 23:46(1年以上前)

ユニデンUCT-002って一見無線子機に見えるけど、無線でやりとりするのは台(ベースユニット)との間だけで、ベースユニットには電話線をつなぐ必要がある。だから接続に関しては普通の電話機と同じ。

書込番号:14912258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/08 23:50(1年以上前)

> このプリンタにコードレスの電話機
> ユニデンUCT-002 のようなものは接続可能ですか?

ユニデンUCT-002も別段問題無いはずです。

書込番号:14912277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2012/08/09 19:19(1年以上前)

ご返答くださいましてありがとうございました(^^)

書込番号:14915153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-7460DN
ブラザー

ジャスティオ MFC-7460DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

ジャスティオ MFC-7460DNをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング