『電話機について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

ジャスティオ MFC-7460DN

PCファクス機能や自動両面プリント機能に対応した有線LAN搭載のA4モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション

ジャスティオ MFC-7460DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

『電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-7460DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-7460DNを新規書き込みジャスティオ MFC-7460DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機について

2012/12/05 20:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

クチコミ投稿数:41件

写真では受話器が確認できませんが、別売りなのでしょうか?

スペックにFAX/TEL切り替えといった表記があったので、取り付ける事が可能ということは解るのですが、別の電話器を買わないといけないのでしょうか?

MFC-7460DWが受話器付きとありますが、価格が12000円近く上がってしまいます。
それなら安い電話機を買ったほうが良いような…。

受話器だけなら、今使っているマイミーオの受話器を外して使えば良いような…。

ニックネームの通り、サッパリなのでどなたか詳しく教えて頂ければ幸いです。

書込番号:15437455

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/05 20:42(1年以上前)

> 写真では受話器が確認できませんが、別売りなのでしょうか?
そうですね。

> スペックにFAX/TEL切り替えといった表記があったので、取り付ける事が可能ということは解るのですが、別の電話器を買わないといけないのでしょうか?
一般的な電話機が有れば接続出来ます。

この機種は、家庭で使用するよりも業務用向けだと思いますよ。
業務用では、FAXと電話で2回線以上引いている場合が多いので、電話機は外付けにしていると思いますよ。

書込番号:15437609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/12/05 21:01(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございました。

一応SOHOで仕事をしておりまして、FAX番号も別途あるのですが、そちらの番号を家の電話と共用しています。家用の電話など、ほぼ鳴らないのですが、あると便利な事もありますので。

とりあえず注文して、現物が来たらマイミーオの受話器を接続します。
ダメなら先に質問のあったユニデンの子機など考えてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15437719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/05 21:14(1年以上前)

受話器だけでは接続できません。電話機を接続して下さい。
つまり今まで使っていたマイミーオをそのままブランチで接続すればいいです。
置き場に余裕があれば、ですがね。

書込番号:15437787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/12/05 23:42(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

なるほど、受話器だけではダメなのですね。

マイミーオは結構デカクて邪魔なので、電話器も一緒に購入する事になるわけだから、そちらも含めた金額で安い店を探してみたいと思います。

助かります。

ありがとうございました。

書込番号:15438633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/12/07 19:00(1年以上前)

早速商品がきました。

今設定中ですが、新しいものが来るのは嬉しいものですね。

さて、危惧していた受話器ですが、受話器のみではご教授頂いた通りダメでした。
アマゾンでユニデンの電話を1,600円で送料無料で購入し、接続したところ、何も難しいことなく使えております。

まだ設定すら終わっていませんが、手差し機能が1枚づつでしかダメな所はちょっと残念です。
運送会社の送り状はB5サイズになるので、手差しというか、もう一つ口が要るなと思っていたので、これは良いと思ったのですけどね。

まずはお礼まで。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15446068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-7460DN
ブラザー

ジャスティオ MFC-7460DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

ジャスティオ MFC-7460DNをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング