『ヤマダ電機でこの機種を買われた方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2630

Core i7 2630QM/4GB/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2630のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

K53E K53E-SX2630ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

『ヤマダ電機でこの機種を買われた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2630」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2630を新規書き込みK53E K53E-SX2630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2630

クチコミ投稿数:64件

ヤマダ電機でこのPCを買おうと電話したら、『長期保証をつけることができません。』と、言われてしまいました。
ヤマダ電機で買われた方はやはり長期保証を付けずに買ったのでしょうか?
もし、長期保証をつけて買ったと言う人がいたら教えてください。
また、価格.comのお店の中で、長期保証の内容がいいお勧めのお店があれば教えてください。

書込番号:13412750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 13:55(1年以上前)

ヤマダはAcerやLenovoなどもダメみたいですよ
入れちゃった人も居るみたいですけどね。

書込番号:13412788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/24 18:02(1年以上前)

こんにちは、
対象商品、ヤマダで取引のあるメーカーのみ
直接取引きが無いのでしょうね。

ASUSTEK K53E K53E-SX2630
お取り寄せになってますが
WEB特価:64,800円(税込)10,368ポイント(16%進呈)
安いので保証なしでも良いのでは!
ヤマダ5年保証は年々保証金額が下がります。
1年目: メーカー保証が適用されます。
 2年目: 購入金額の80%。
 3年目: 購入金額の70%。
 4年目: 購入金額の60%。
 5年目: 購入金額の50%。

書込番号:13413452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 19:29(1年以上前)

現金加入ならユーザーの免責的なものは無いですよ

書込番号:13413718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/08/24 21:02(1年以上前)

がんこなオークさん、オジーンさんありがとうございます。
やっぱり長期保証は無理でしたか。
残念ですけどしょうがないですね。

値段が安いから長期保証がなくてもいいとは思うんですが、知らないメーカーだから故障が不安なとこもあります。

ヤマダ電機の価格が私が知る限り1番安くて、実際の店舗も近くにあるので良いのですが、もう少し他が安くならないかチェックしていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13414094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiを認識してくれません… 6 2013/04/25 19:40:33
購入して1年も経たずにバッテリーが・・・・。 1 2012/11/12 15:50:21
SSDに換装する場合の問題 0 2011/11/22 14:29:30
トラックパッドについて 0 2011/10/23 21:25:23
返品しました。 2 2011/11/04 23:56:33
USB3.0について 3 2011/10/09 23:16:49
地デジが見れますでしょうか? 2 2011/10/05 20:59:59
2画面出力 4 2011/10/04 20:55:47
デスクトップからの乗り換え 3 2011/09/19 22:26:53
キーボードカバーについて 4 2011/09/14 0:15:20

「ASUS > K53E K53E-SX2630」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2630
ASUS

K53E K53E-SX2630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2630をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング