『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2630

Core i7 2630QM/4GB/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2630のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

K53E K53E-SX2630ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2630」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2630を新規書き込みK53E K53E-SX2630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2011/09/13 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2630

クチコミ投稿数:45件

前のレスで交換された人がいますが、このパソコンはよくフリーズします。前はlenovoだったのですが、そんなことは一切ありませんでした。コールセンターに問い合わせましたが、ぜんぜん改善されず、この値段だからしょうがないかとあきらめています。
 ところで、質問なのですが、このキーボードはよくほこりがキーボードの下にたまりやすいのですが、昔はキーボードの保護シリコンみたいなのでうっていましたが、売っておらずどうしたものがいいか悩んでおります。
 もし、対策を知っている方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:13495494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/13 18:41(1年以上前)

好みのサイズにカットできるマルチタイプのノートパソコン用キーボードカバー。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-NMUL2N&cate=1

書込番号:13495577

ナイスクチコミ!1


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/09/13 18:57(1年以上前)

>このキーボードはよくほこりがキーボードの下にたまりやすいのですが

私は、一眼カメラを使っているのでカメラ清掃用品のブロアー(エアスプレー)で吹き飛ばしていますね。
マウスより少し大きめ物がお勧めです。

書込番号:13495633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/13 18:57(1年以上前)

フリーカットタイプになりますね。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/

昔ほど需要があるわけでなく、PCの形状も変わりやすく、利益が出にくいためあまり見かけなくなりましたy

書込番号:13495635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/09/14 00:15(1年以上前)

ありがとうございました。
最初から買っていればよかった。早速、アマゾンで頼みました。

書込番号:13497169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiを認識してくれません… 6 2013/04/25 19:40:33
購入して1年も経たずにバッテリーが・・・・。 1 2012/11/12 15:50:21
SSDに換装する場合の問題 0 2011/11/22 14:29:30
トラックパッドについて 0 2011/10/23 21:25:23
返品しました。 2 2011/11/04 23:56:33
USB3.0について 3 2011/10/09 23:16:49
地デジが見れますでしょうか? 2 2011/10/05 20:59:59
2画面出力 4 2011/10/04 20:55:47
デスクトップからの乗り換え 3 2011/09/19 22:26:53
キーボードカバーについて 4 2011/09/14 0:15:20

「ASUS > K53E K53E-SX2630」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2630
ASUS

K53E K53E-SX2630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2630をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング