『デスクトップからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2630

Core i7 2630QM/4GB/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2630のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

K53E K53E-SX2630ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2630の価格比較
  • K53E K53E-SX2630のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2630のレビュー
  • K53E K53E-SX2630のクチコミ
  • K53E K53E-SX2630の画像・動画
  • K53E K53E-SX2630のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2630のオークション

『デスクトップからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2630」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2630を新規書き込みK53E K53E-SX2630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップからの乗り換え

2011/09/18 11:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2630

スレ主 ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件

ショップ系PCのi7 860デスクトップからの乗り換え検討しています。

速さではデスクトップと考えていたのですが、今回仕事のスペースの問題でノートPCに。

フォトショップ他ADOBEのCS5をよく使います。(動画編集は極希)

体感速度はどんなもんでしょうか?速いマシーンから遅いのは如実に感じてしまうので不安です。

アドバイスお願いします。

ちなみにですが、ヨドバシで59800円の10%ポイントまで下がりました。

書込番号:13514815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/18 11:25(1年以上前)

体感速度はストレージ系が利きますね。
デスクトップが高速なSSDを搭載していたなら変わると思いますが、そうでなければ「HDD」そんなに違和感はないと思います。

書込番号:13514830

ナイスクチコミ!1


hirosapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/19 20:29(1年以上前)

フォトショップならデスクトップ大画面の方が、良いと思います。
早さは、HDDの速度に影響しますので2.5インチへ変わりますから
デスクトップの3.5インチやSSDを利用した方なら不満はでると思います。
画面の視野角が狭いのでちょっと角度が変わると色の濃さも変わります。
ノート同士を比べるのでは、この機種の反応速度は良いと思います。
キーボードの文字が見にくいですよ。
良いことはi7の割にはリーズナブル価格です。

書込番号:13521570

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/09/19 22:26(1年以上前)

金額的に考えれば良い製品だとおもいます。
ただ、デスクトップからこのノートにする事で不満がでる点として、

i7 860からi7 2630QMになることで体感で2割程度速度が低下する。

3.5インチのHDDから2.5インチのHDDになる事で体感で2割程度速度が低下する。(SSDに変更すれば問題なし)

液晶の品質の違い、特に色の再現性はデスクトップ向けの液晶モニターよりかなり劣ります。また、今までフルHDのモニターを使用されていたなら、解像度の面でも不満がでるかもしれません。

書込番号:13522293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiを認識してくれません… 6 2013/04/25 19:40:33
購入して1年も経たずにバッテリーが・・・・。 1 2012/11/12 15:50:21
SSDに換装する場合の問題 0 2011/11/22 14:29:30
トラックパッドについて 0 2011/10/23 21:25:23
返品しました。 2 2011/11/04 23:56:33
USB3.0について 3 2011/10/09 23:16:49
地デジが見れますでしょうか? 2 2011/10/05 20:59:59
2画面出力 4 2011/10/04 20:55:47
デスクトップからの乗り換え 3 2011/09/19 22:26:53
キーボードカバーについて 4 2011/09/14 0:15:20

「ASUS > K53E K53E-SX2630」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2630
ASUS

K53E K53E-SX2630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2630をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング