
-
- 扇風機・サーキュレーター -位
- USB扇風機 -位
扇風機・サーキュレーター > エレコム > FAN-U18GN [グリーン]
時期はずれお安く買えたのは良いのですが
マニュアルが入っていないのですが元々入って居ないのでしょうか?
保証書シールにはマニュアルに貼り付ける事が書いてあったので
メーカーのサイトにも成さそうなので
お持ちの方がでわかる方が入れば教えていただけますか?
メーカーも営業時間外なので・・・メーカーに聞けというのは無しで
書込番号:14185224
0点
マニュアルの必要性は?
@保証書シールを張り付ける為の台紙が必要?
A使用方法がわからない?
この商品のマニュアルの必要性が私にはわかりません。
書込番号:14185242
![]()
2点
メーカーHPの仕様を見ても付属品はUSBケーブルのみですね。
使い方はパッケージにに書かれていて、別紙になっているとは限らないのでは?
実際にそう言う製品もありますよ。
書込番号:14185319
![]()
2点
返事大変遅く成りました
皆さんご回答ありがとうございます
一応マニュアルなしで今シーズン使い初めてますが…
数回使っただけ(>_<)あれれ
調子悪く成っちゃいました使い物に成らない
変なん風にやっちゃつたせいかも…あーあー
ま仕方ないから別で処分品で買ったポータブルUSBファンがあるのでそっち使います
これからというのにあっけない終わりかたでした
治らないかな…
書込番号:14776460
0点
「エレコム > FAN-U18GN [グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/10 20:53:33 | |
| 3 | 2012/07/07 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







