このページのスレッド一覧(全91スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2011年8月10日 21:45 | |
| 0 | 1 | 2011年7月28日 02:12 | |
| 2 | 2 | 2011年7月24日 17:44 | |
| 1 | 3 | 2011年7月22日 06:57 | |
| 0 | 1 | 2011年7月31日 21:17 | |
| 0 | 2 | 2011年9月3日 11:05 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
7/27、店頭デモに触れたところ、AVN9902HDを使用していた事もあって、使いやすく、見やすいと、欠点が見つからなかったのでスーパーオートバックス三鷹店で購入しました。(ちょっと在庫切れだったので、明日以降の納品になります)。
9902時代に、VICSに割り込まれてルートを強制的に変更されて困ったことも多かったので、どうしようかと迷いましたが、VX-110も同時購入しました。(抱き合わせで値切りました)
ちなみに、3,500円で2年間の延長保証(盗難は対象外・免責2,000円)がありましたので、お守りがわりに加入しました。これでトヨタ純正と同じく3年保証に。
唯一気がかりなのが、パネルの下側が出っ張っているのが "?" 何か意味があるのでしょうか?
トヨタのヴァンガードが7/30に納車なので、取り付けたら、そのデザインの意味が分かるかも・・・
取り付け、使用後レポート入れます。
0点
昨日名古屋市港区のスーパーオートバックスで触ってきました。
触った感触は、他のメモリーナビよりもかなり反応は良かったです。
今AVN6606HDを使っていますが、それとほぼ遜色ない触り心地でした。
個人的には申し分ない完成度でしたが、ただやはり現在の価格ではちょっと高い気がしますね。
買い替えるならこの機種で決定ですが、もう少し安くなるのを待ちたいと思います。
1点
私も触ってきましたが、設定 目的地検索など専用ハードキーが
設けられたのもいいですね。
従来からタブ切り替えができ操作レスポンスも優れていましたので
よりいっそう扱い易くなりました。
その他オーディオや地点検索面 ルートの案内など 多くのナビの中でこのモデルが
最もバランスが優れているような気がします
書込番号:13289483
1点
enski 様
そうですね。
自分もいろいろ他社のナビを触っていますが、現機種より使いやすいと感じた機種はほとんどないです…………。
ほんとに作っているメーカーの人達は、これを自分の車につけたいって思うのかな?という出来のものがほとんどだと思います。ひどいものだと、複数ルートの比較すら出来ないものとかあったり。
AVN6606がオートバックスで下取り2万でした。
これで工賃差し引きでも、やはり15万は、今の自分には高いですね〜。
12万くらいになってくれないかな〜。
書込番号:13290934
0点
初歩的な質問なんですが、AVN-Z01とV01はなにが違うのですか?私が調べたかんじでは、ブルートゥースがついているかついていないかぐらいの違いしか見つけられませんでした。
カカクコムに登場した時の値段の差からするとそれ以外の違いがあるように思うのですが、いかがでしょうか?(もっというと、この値段の下落のしかたにも疑問を感じますが)
全く別件になりますが、この機種のオーディオ部分(CD、DVD)の性能はいかがでしょうか?ある程度音質が気になる方なので、教えていただけると嬉しいです。
0点
>AVN-Z01とV01はなにが違うのですか?私が調べたかんじでは、ブルートゥースがついているかついていないかぐらいの違いしか見つけられませんでした。
私もブルートゥース機能のある・なししか見つけられませんでした。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/fct_audio.html
オーディオ性能に関しては、他の方にお任せします。
書込番号:13276710
![]()
1点
私はAVN-V01を使用していますが、取扱説明書を見た感じではブルートゥースがついてるか、
いないかの違いしかないと思います。
機能的には、下記の機能がAVN-Z01のみと記載がありました。
(取説を隅々まで読んだわけではないので、見落としがあるかもしれません。)
・Bluetoothオーディオ
・ハンズフリー
・Yahoo!JAPANとの連携機能
・オンデマンドVICS
詳しい内容は取扱説明書がダウンロード可能なので、そちらをご覧になってください。
オーディオ性能に関しては、私は音が聞こえればそれで良いタイプの人間なのでよく
わかりませんが、決して悪いとは思いません。
(個人の好みの音もあると思いますし、スピーカー次第で変わるのでは?)
以上、ご参考になればと思います。
書込番号:13280522
![]()
0点
よっちぃ,,,さん詳しいカキコありがとうございます。とても参考になりました。購入を検討したいと思います。
書込番号:13281850
0点
昨日ナビに地デジ付けようと思って値段見に行ったら来週フェアで138000円になるって言われた。
地デジ付けるだけの予定だったけどこの値段なら買い替えてもいいかなって悩んでます。
下取りもしてもらえるみたいだし
0点
今日ちょうど港南のスーパーオートバックスでこの機種を見てきました。
来週みなとみらいでその額になるなら今日決めなくて本当によかったです。
来週末ということでしょうかね?
書込番号:13319784
0点
自分もケンウッドと比べてみていました。
Z01に決めました。
地図の表示、2画面での3D表示が
見やすかったのが決定打です。
最後までネックだったのは
オービスデータがオプションで
存在しなかった事でした。
それはGPSのレーダー探知機を
購入する事で解決しました。
反応はほぼ同等、
トータルでみると
若干値段が高かったです。
ただ、同時に見ていた
カロッツェリアのサイバーナビは
曲がるところに近づくと3Dの鳥瞰地図が
2Dの直上から見下ろす形になるのには
食指が惹かれましたが、
値段が安く、操作感が良い、のが
決め手ですかね。
ケンウッドにしかない機能は
逆チルトぐらいでしょうか。
書込番号:13434831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご教示ありがとうございます。色々考慮の末パナの500WDかサイバーのZH07に絞り込みました。形はパナ、中身(地図情報等更新力)はサイバーがあればいいんですが。。
価格的にサイバーになりそうです。
書込番号:13452720
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




