『1万円割れはいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『1万円割れはいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1万円割れはいつでしょうか?

2012/02/16 17:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

クチコミ投稿数:253件

値段が下がるのが遅いような気がします。
9,000円台とか8,000円台になるのはいつごろでしょうか?

書込番号:14162271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/16 17:38(1年以上前)

半年〜1年くらい先ですかね。
タイ洪水の影響まだありますから

書込番号:14162315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/16 17:40(1年以上前)

下がる時期を断定するのは無理です。
タイの洪水の影響があるので、HDDの価格はなかなか下がりにくいと思いますよ。

書込番号:14162328

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/16 18:21(1年以上前)

予言は無理ですよ。

内蔵のHDDが2TBで5000円だった頃に外付けのHDDが8000円でしたから、今の内蔵のHDDがまだ10000円なので、また5000円になった頃に外付けのHDDが8000円とかになるんじゃないでしょうか。
今、内蔵のHDDの供給量が以前と同じになったとしても半年後、半年後に供給量が元に戻っても1年後、以前のようにHDDが暴落しなくなったら2年後とか。
内蔵のHDDの値段推移を見てると「あー 何か値下がりしてきそう」とか分かるかも。

書込番号:14162507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2012/02/17 18:16(1年以上前)

やはりタイの洪水が影響しているのですか。
また今年タイで洪水があれば下がらないということですか。
洪水のない国で造らないとだめだと思います。
洪水の無い所で安く作って欲しいです。

書込番号:14166885

ナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/18 05:50(1年以上前)

まだまだ。値下がりは厳しい状況でしょうね。

むしろ安くなりすぎた感もありますので、ここで、価格下落を抑える方向もあるのかもしれませんね。

もう勝手な予想をさせてもらえば、オリンピックが終わってから少しは下がるのでは?(9月頃??)とも思ってますが。。。

それまでは日本もそうですが、世界的にも需要が上がるでしょう。

近いうちに下がるってことはないでしょうね。

ちょくちょく、ネットでもいいので、価格情報を見て状況把握していくしかないでしょう。

私も、早く下がってもらわないと、ストックが無くなってしまう。。。

失礼しました。

書込番号:14169082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/04 12:48(1年以上前)

今週末限定特価で、近所のパソコン工房では12,980円かあ、まだまだ高いね・・・

書込番号:14238591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング