『NTT-Xで9780円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『NTT-Xで9780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで9780円

2012/04/24 20:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 midasregzaさん
クチコミ投稿数:47件 HD-LBF2.0TU2の満足度2

NTT-Xで9780円で会員価格で販売されています。型番はHDD-2.0TBと記載されていますが、前回の9980円より200円値下げされていますので、お買い得だと思います。

書込番号:14480400

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/04/25 14:55(1年以上前)

SONYのブルーレイの外付けHDD用に欲しかったので
「ばいぞうTOWN」のポイントモールから「NTT-X」へ
ログインして購入しました。

==【配送内容1】====================
[1]USB外付けHDD 2TB HDD-2.0TB
商品コード: ME13654344
販売価格 : 9,780円
(会員割引クーポン1,020円分適用済)
数量   : 1台
送料等: 400円
送料無料: -400円
――――――――――――――
合 計: 9,780円
(うち消費税: 465円)

メーカーの製品に同じ方番が無いので実際に商品が到着するま
でどの型番が送られてくるか心配ですが写真の形とスペックで
問題なかったので決めました。

書込番号:14483600

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/25 22:06(1年以上前)

midasregzaさん

今回はX-DAYも欲しい商品は無かったし最近は2TBのUSB-HDDのクーポン付が中々出ていなくて待っていたところNTT-Xよりメールが来てばいぞうTOWN経由で購入しました。

書込番号:14485066

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/26 19:16(1年以上前)

今朝には完売になっていましたがまた今メールが来て10800円-1020円=9780円で売ってますね。

書込番号:14488315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 20:28(1年以上前)

xperia02cさんありがとうございます!
先ほど完売になっており落胆しておりました。
ようやく購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:14488593

ナイスクチコミ!0


Danny13さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/28 18:17(1年以上前)

中身はHD-LBF2.0TU2で、問題なく使えてます。
けど何で型番をはっきりと記さないんでしょうね?
安くしすぎるとメーカーからクレームが来るのかなあ?

書込番号:14495395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/28 19:16(1年以上前)

自分も今日届きました。なんかアイオ−のHDDと比べると安ぽっい感じがしますね。NTTの通販では商品コ−ドでググッテここにたどり着いて
バッファローのHDDとわかりました。最初はメ−カ−名が書いてないから胡散臭く感じましたね。NTTの通販てけっこう投げ売りするんでいつもチェックはしますね。NTTの通販はアイオ−との付き合いの方が深いみたいなんで
バッファローのメ−カ−名をあえて載せないかもしれませんね。相場より1000円位安い程度でバッファローに気兼ねはしないと思いますけど。

書込番号:14495573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 14:34(1年以上前)

ここの口コミを見て昨日NTT-Xに注文したら、
もう届きました。
もちろん、10800円-1020円=9780円です。
早速レグザに接続しましたが、問題ありませんでした。
お買い得情報、ありがとうございました。

書込番号:14498764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/04/30 06:02(1年以上前)

情報より購入できました。
有難うございました。

お聞きしたいことがあります。
録画可能時間が240時間位となっているのに、
接続後、TVの録画可能時間は179時間となりました。
TVはレグザ47Z1です。
画像の設定とか関係しているのでしょうか?

書込番号:14501276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 23:39(1年以上前)

BS デジタル放送で最大ビットレート (約 24Mbps)
地デジ放送で最大ビットレート (約 17Mbps)
バッファローは地デジで計算
録画機器はBSで計算
して出す。それと録画機器独自の管理領域も取るから録画機器ごとに
容量は変わる。それと録画時間はあくまでも目安。
アニメとドラマや映画では1時間当たりも容量は違うし、地デジとBSで同じ内容の番組でもBSの方が容量を多く取るよ。(NHKの大河なんか)

書込番号:14504994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/05/01 03:56(1年以上前)

ジュピター&ガリレオ さん有難うございました。


書込番号:14505574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/14 12:03(1年以上前)

本日12:00に 確認したら 再販されてました。
値段・クーポン共に前回と同じです。
残り僅少とのことで、ひとまず注文してから お知らせさせてもらいました。(笑)

書込番号:14559913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング