『イートレンドHPで、現在8580円のようです^^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『イートレンドHPで、現在8580円のようです^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

クチコミ投稿数:37件

イートレンドHPで、現在8580円のようです^^

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_699918.html?utm_source=mail&utm_medium=20120915&utm_campaign=HD-LBF2.0TU2

書込番号:15069294

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 19:06(1年以上前)

7980円になってますね。
容量を増やしたかったので3つ購入しました。
有難う御座いました。

書込番号:15110576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/09/24 20:01(1年以上前)

こちらこそ、情報ありがとうございました^^

書込番号:15115583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/25 14:19(1年以上前)

わしも買うたでー!一個だけやけど。
情報ありがとう。

書込番号:15118949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 17:54(1年以上前)

いえ、ゆきぱぱちゃんさんが教えて頂いた、お陰です。
スレ主様、本当に有難う御座いましたm(__)m
そしてお役に立てて良かったです。

書込番号:15119541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング