『イートレンドで大特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『イートレンドで大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

イートレンドで大特価

2013/01/08 17:05(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 ANFAWLTYさん
クチコミ投稿数:26件

今、\7,980で売っています。

書込番号:15590067

ナイスクチコミ!4


返信する
antjさん
クチコミ投稿数:109件

2013/01/13 07:30(1年以上前)

先日は売り切れで買えなかったのですが、また今朝(1/13)メールマガジンが届いて、20台限りとあったのですぐに注文入力したら、今回は無事注文が確定しました。送料無料で、しかもクレジット払いOK(手数料もかかりません)ですから絶対お得ですよね。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_559873.html

書込番号:15610551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/13 10:20(1年以上前)

浦和原山のケーズデンキにて7800の5%引きで購入しました。昨日の段階で五台くらい在庫ありました。

書込番号:15611187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


お言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/14 15:20(1年以上前)

ケーズデンキにて7800の5%引は、どうして5%になったの?

書込番号:15617770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/14 15:22(1年以上前)

ケーズデンキ安心パスポート使用で5%引きになりました。

書込番号:15617780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/17 11:58(1年以上前)

在庫が復活していますね。

書込番号:15630938

ナイスクチコミ!0


みっぷさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 22:17(1年以上前)

情報ありがとうございました。
先ほど購入できました。

書込番号:15633413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/21 09:55(1年以上前)

イートレンドで 先週末 ポチリました。
さっそく 画像バックアップに使用 
もう一台欲しくなってきました。この価格で送料無料 いうことなしです。
今朝見たら まだ在庫ありそう

書込番号:15649524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング