『REGZA Z7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『REGZA Z7』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA Z7

2013/06/18 15:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 naokinsさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして 今回REGZA Z7を購入しました。
この機種を接続して長時間録画が可能でしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:16267615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/18 18:51(1年以上前)

長時間録画はこちらが対応となっていますね。

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hdx-lsu2_v/#feature-1

書込番号:16268233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naokinsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/19 01:49(1年以上前)

口耳の学さん、ご回答ありがとうございます。早速確認しました。対応機種を購入します。

書込番号:16270103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokinsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 09:30(1年以上前)

早速長時間録画対応機種を購入しました。映像も、とって消すなら問題なく、1TBで十分です。口耳の学さん、ありがとうございました。

書込番号:16307413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング