DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]バッファロー
最安価格(税込):¥4,800
(前週比:±0
)
発売日:2011年 6月中旬
DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]
勉強不足ですみません。
自分は家でiMACを使っているのですが、DVDだライブの調子が悪く外付けを考えています。
ただ、メーカーホームページをみてみると OSにMACの名前がなくもしかしたら使えないのでは??との疑問が!
もしMACで使用されている方がいらしたら教えてくださいませ。
書込番号:14720546
0点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000258461.K0000236169
ソフトが対応していないだけだと思うのですが?
DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー]で良いのでは
http://kakaku.com/item/K0000236169/
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v/#spec
駄目ですかね?
書込番号:14720598
1点
Macの場合は二股USBケーブルを使っても電力供給が充分に出来ずに動作しない事例がよくあります。
このDVDドライブ製品を買うなら別途ACアダプタが必要になるかもしれないと覚悟しておいて下さい。
最初から添付されている製品の方が無難です。
基本的にMacの文字が無いのはソフトが対応してないためです。
書込番号:14720632
1点
オジーン様
ありがとうございます。
DVSM-PC58U2V-SVだとDVD再生が出来ないみたいで目的が達成できてないんです(泣)
もう少し調べてみます。
書込番号:14721452
0点
甜様
ご返信ありがとうございます。
やっぱりソフトの問題でしょうか。。。
純正が速度遅いようでこちらに使用かと迷っていたのですが・・・
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14721460
0点
>DVSM-PC58U2V-SVだとDVD再生が出来ないみたいで目的が達成できてないんです(泣)
再生ソフトが付属されていないだけの事でしょう。
MAC対応DVD再生ソフトを持っているなら再生出来ると思います。
DVSM-PCS58U2-SVでもソフトがMACに対応していません。
書込番号:14721479
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/20 16:13:58 | |
| 2 | 2013/07/02 22:17:34 | |
| 2 | 2013/05/08 11:50:14 | |
| 6 | 2012/06/24 22:15:37 | |
| 5 | 2012/02/29 0:03:32 | |
| 2 | 2011/07/05 19:37:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





